- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
出産しました
- 2007/10/08(Mon) -
ご報告が遅くなりましたが、2007年9月1日3,400gの元気な男の子を出産しました。
早いものでアッという間の1ヶ月、日々の育児と乳腺炎を患ったことにより、まだまだ心身ともにのんびりする暇もありませんが取り急ぎご報告いたします。
また出産報告も育児ネタもグルメネタもぼちぼちUPしていきますので今後ともよろしくお願いします。
この記事のURL | ワタクシゴト | CM(7) | TB(0) | ▲ top
水通し
- 2007/07/30(Mon) -
暑い日々が続き、夏バテ気味の今日この頃です。
最近は梅雨の合間にも快晴の日が見られます。
そろそろ出産準備も済ませておかなければいけないのですが、なかなか最近の天気や体調もあり捗っていない私
先日の快晴を狙ってベビー服の水通しをようやく済ませました。
この記事のURL | ワタクシゴト | CM(1) | TB(0) | ▲ top
最近のニンプ生活
- 2007/07/12(Thu) -
最近のニンプ生活について
ニンプ生活も9ヶ月半ばに突入し、ここ最近、babyの成長が著しく、内臓あちこち圧迫されて寝ても起きても痛くて辛い日々、あまりお出かけができないので家でできる事をとお菓子作りにいそしむ毎日です。
この記事のURL | ワタクシゴト | CM(2) | TB(0) | ▲ top
沐浴教室
- 2007/06/20(Wed) -
さて、マタニティ生活もついに8ヶ月後半に突入
昨日は区主催のお教室に行ってきました。
この記事のURL | ワタクシゴト | CM(4) | TB(0) | ▲ top
久々の更新
- 2007/06/14(Thu) -
時の経つのは早いものですっかり久々の更新になってしまいました。

妊娠経過は順調で既に8ヶ月も半ばくらい。
babyちゃんも男の子と判別し、元気でよく動いています。

仕事も先週末まででのんびりできるかと思いきや、手続きやら、今まで行けなかったお教室やら、会えなかった友達と会ったりと、結局毎日休みなく出かけております。

しかし、最近はお腹の張りがひどく、特に夜は張りっぱなしの寝たきり状態だったり、胃が圧迫されるのか胸焼けがひどくて、思いのほか食べ物も食べれずで辛い日々です。
せっかくこれからは遊ぶゾと思ったのにうまくいかないものですね。

でも、昨日、病院のお教室で見せてもらった生まれたばかりのbabyちゃんを見てあまりの可愛さにちょっとテンション上がりました。
不自由だけど、babyちゃんの為に自分の事は無理のない範囲でしばらく我慢我慢ですね。
この記事のURL | ワタクシゴト | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
