- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Meli Melo vol.1
- 2005/05/26(Thu) -
最近私はですね、よく考えたら、ここのケーキしか買っていなかったりします。
ご近所というのもありますが、ケーキも美味しいし、ちょっとした贈り物にする焼き菓子類も豊富、おまけにこの焼き菓子のラッピングがかなり可愛らしくて、自分でも欲しくなっちゃうくらい。
店員さんの感じも良い、お店の雰囲気も好きでよく寄ってます。
meri.jpg


関係ないけど、ケーキを1つだけ選べって言われれば間違いなくイチゴショートケーキを選んでしまうくらいイチゴショート好きの私。
ケーキの美味しさってイチゴショートというシンプルな世界でこそ発揮されると思いませんか?

京都府相楽郡木津町州見台5丁目1番1号
 お菓子の店 Meli Melo
この記事のURL | 大阪ぐるめ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
三十路入り
- 2005/05/25(Wed) -
ついについについに、ワタクシ昨日付けで三十路入りいたしました。
たとえ来るべき三十路だとしても、いろんな方からお祝いを言って頂けるのはとてもしあわせな事です。
これからは気合を入れて磨かねば光らぬ年齢、錆びぬように頑張って磨きます!
やっぱり美顔器買おうかなぁ。。。
flower.jpg

この記事のURL | ワタクシゴト | CM(2) | TB(0) | ▲ top
萬屋
- 2005/05/22(Sun) -
行ってきました、ねぎ好きの私、ねぎたっぷりのうどんを食べに。
京阪四条駅から歩く事少し、古き良き祇園の町並みにそのお店 
祇をん 萬屋 はあります。
注文するのはもちろん、九条ねぎたっぷりのねぎうどん
美味しいおだしのうどんに、たっぷりの九条ねぎと山盛りのしょうが。
食べても食べても減らないおねぎ、なんと幸せなんでしょう、これから通ってしまいそうです。

DVC00009.jpg

 京都市東山区四条花見小路下る二筋目西入る
  祇をん 萬屋
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
My POLO
- 2005/05/18(Wed) -
またまたです!毎度の事ですが、MyPOLO今度は運転席の鍵の開錠ができなくなりました。
運転席側のドアの施錠はできれど開錠は全く出来ず、仕方ナシに最近は助手席側のドアの鍵を開錠してオートロックで運転席側の鍵を開けて乗り込む生活。

そして、相変わらず助手席の窓も開きません。
修理しても修理しても、一週間程度でやはり開かなくなり、最近では諦めて、この車の助手席の窓は開かないという認識に。
時々ちょっと恥ずかしいけど、まぁ慣れればワガママな車も可愛いものです。
この記事のURL | ワタクシゴト | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お引越し
- 2005/05/07(Sat) -
blog引越ししました。
なんて生意気に前のblogもほとんと更新してなかったクセに。

理由はと言うと、単純に前のblogは系列プロバイダなので使ってみたのですが、どうも使い勝手が悪くてしっくりこなかったのです。

これを機にまたマメに更新、、、するかな?
あまり自信がないので、小さな声で決意表明してみた。
この記事のURL | ワタクシゴト | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
