- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Blogを頑張ろうと言ってたtakakoちゃんに回しておこうかな
- 2006/10/07(Sat) -
木公さんから回ってきました
「題名にお名前があるお方がビックリして受け取るバトン
最近、なかなか時間がなくって更新が出来てないBlogですが、せっかくなので久々にバトンなどにも答えてみたいと思います。

~説明~(そのまま引用)
其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換
其の弐:その変換候補に出てる上位5つを惜しげもなくさらす
其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定

木公さんから与えられたお題は『けいはんな』

【け】 
結婚、掲載、けいはんな、現像、今朝
 ん~、見事!!私の現在の状態を表す単語ばかり...
 結婚したとこで、けいはんなから京都に引っ越して、結婚式の写真を早く現像してゲストに送らねばと気になる今日この頃

【い】 行きます、以外、言っ、頂き、一緒
 ん~、「い」は特徴ないなぁ...

【は】 入っ、発見、早く、羽根、初
 「は」もあんまりかな、「発見したら早く入って…」待ち合わせでもしてたんかしら???

【ん】 ん、んです、んだ、んじゃ、んだね
 コレは私の変換の切り方がおかしいのかも...「そうなんです、そうなんだ・・・」とかね。

【な】 奈良、何、何時、ない、なに
 奈良から離れてしまいましたが、やっぱり奈良愛してます。


1)回してくれた方の印象をどうぞ

 ●木公さん
Blogで勝手に私が受けていた印象とは全く違って、甘~い感じの男前さん。
女性をお褒めになるのがとても上手で次から次へとBlogに登場する女性達に対してスラッと出てくるさまざまな形容詞に感動すら覚える私です。
うちの旦那サマにも是非伝授してあげてください。

2)親しい人にバトンタッチ!(3名 印象つき。)
普段はバトン回さないわたしですが、今回はBlogを頑張ると言ってたtakakoちゃんに回してみようかな。
 ●takakoちゃん
可愛い見かけとはウラハラ、細腕で3人の男の子を育ててなおかつ働くママだったりします。
ユキと同い年なのにしっかりしてるよな~、といつも尊敬です。
いろんな面でユキがとってもとってもお世話になってます。

3)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください

4)次のお題
takakoちゃん・・・ふたごちやん
この記事のURL | ワタクシゴト | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
