- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
shanti vol.1
- 2005/12/08(Thu) -
珍しく平日ランチ、ならやま大通りから少し入ったところにあるピンクの壁のかわいいお店、インド料理のshantiに行ってきました。
ここはオープン当初から通っているお気に入りのお店です。

タンドリーチキンもカレーもナンも食べたいわたしはちょっと豪華なSHANTIランチ¥1,600
スープ、サラダ、タンドリーチキン(フィッシュ)、ライス、カレーは5種の中から2つ選べます。
051204shanti5.jpg

インド料理、大好きです。

今日は友人のベビー、双子ちゃんたちと一緒です。
わたしも頑張ってご機嫌をとってみますが、やはりママが一番なのですね、3分が限度かな。
この時期の赤ちゃんなんて一人でも大変なのに、なんなく二人のご機嫌をとってしまう友人をちょっと尊敬の日でした、ハハ強し。
051204shanti4.jpg


SHANTI
 奈良市中山町1604-3
TEL 0742-45-6877
この記事のURL | 大阪ぐるめ | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<Chez Aotani(シェ・アオタニ) | メイン | 法泉寺>>
コメント
--
可愛い~v-10私の友人にも双子が居ます。しかも、男の子2人・・・。かなり、やんちゃで、ママ参ってましたよ(笑)
本当に、尊敬v-237
2005/12/08 23:46  | URL | yukarin #-[ 編集] |  ▲ top

--
→yukarinさん
可愛いですよね、でもほんとに2人のご機嫌をうまく一気にとってしまうところ、独身子ナシのわたしにはほんと尊敬です。
2005/12/09 01:29  | URL | ユキ #-[ 編集] |  ▲ top

--
シャンティ押熊店に行ったことがあります。
お店の雰囲気がいいですね。
ここは辛さ控えめで食べやすかったです。
インド料理好きの私としては、もう少し辛くても・・・。
ふんわりナンがおいそう♪
2005/12/09 11:25  | URL | micho7 #RCXKb8Z6[ 編集] |  ▲ top

--
双子ちゃん可愛い~。
そう言えば、13日は「双子の日」ですよ。
赤ちゃんは、お母さんがいないとダメなんですよね。
2005/12/09 22:15  | URL | パピちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

--
→micho7さん
押熊店行かれましたか、お店と駐車場が広いのが良いですね。
私もインド料理はもう少し辛いほうが好きなのですが、ここだと辛いの苦手な友達も行けるので、わりと万人受けしますよね。

→ぱぴちゃんさん
え、13日は双子の日なのですが、さすが詳しいですね!!
そうですね、やっぱりママには勝てませんよね。
2005/12/11 18:18  | URL | ユキ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://schneetag.blog9.fc2.com/tb.php/104-60da22d8
| メイン |
