- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Chez Aotani(シェ・アオタニ)
- 2005/12/10(Sat) -
よりりんさんのBlogに何回か登場していたシェ・アオタニメロンの森を見て、どうしてもここのケーキが食べたくなりました。
という訳で、先日、大阪の友人のお家にお呼ばれされた時、新石切で途中下車して立ち寄ってみました。
近鉄新石切駅下車 徒歩3分くらいです。
ちょっと見にくいですが、お店の外の木々や店内もすっかりクリスマスムードです。
051204aotani4.jpg

店内は広く、カフェスペースもあります。
しかし、テイクアウトだけでもかなりの混み具合でした。

ケーキは甘さ控えめで季節のフルーツたっぷりでした。
左から、バナナのチョコレートケーキ(ちゃんとした名前は忘れました)、
南瓜のモンブラン、そしてメロンの森
051204aotani6.jpg

メロンの森、今回は友人に譲ってわたしはバナナのチョコケーキを頂きました、次回は自分のために買いに行きたいな。
絶対また行くぞ!!

Chez Aotani(シェ・アオタニ)
 大阪府東大阪市西石切町1-5-37ベルデ石切1F
TEL 0729-82-7546
交通  近鉄新石切駅より徒歩3分
OPEN AM10:00~PM8:00
この記事のURL | 大阪ぐるめ | CM(8) | TB(1) | ▲ top
<<嵐山花灯路 渡月橋一帯のライトアップ | メイン | shanti vol.1>>
コメント
--
うっきゃー♪ メロンの森は、もうメロンゴロゴロですねー。
どれもこれもおいしそうですよ。
南瓜のモンブランも、大いに気になります。
私だったら、これを選びそう…。
ケーキは一人では食べないですねぇ…。
やはり、女友達とケーキセットでおしゃべりとか、後は手土産に持っていくかなー。
うー…高級ケーキ~…食べたくなってきた~。
2005/12/10 12:19  | URL | ミラ/ナラシカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
TBありがとうございましたw
ここは、通いたくなりますよね!
私も、是非、一度お店で食べたいのですが、なかなか石切まで行くことができません。
メロンの森、サイズも色々あってちょっとビックリですよね。
私も、たべたいよ~!!
2005/12/10 17:23  | URL | よりりん #X.Av9vec[ 編集] |  ▲ top

--
うまそ~やけど、高そ~~(-_-;)
2005/12/11 16:36  | URL | miyahoo #-[ 編集] |  ▲ top

--
→ミラさん
そうなんです、メロンの森を一度食べたくって、南瓜モンブランも気になるとこですね。
私は甘いもの好きなので、手土産はもちろんですが、何もなくっても近くに新しいお店がオープンすると行ってしまいます。

→よりりんさん
よりりんさんのBlogでいつも拝見して是非行ってみたいと思っていたのが念願叶いました。
お友達、なかなかセンスが良いですね。
メロンの森ハーフはメロン半個とかなりゴージャスですね、一度食べてみたいです。

→miyahooさん
美味しいですよ、たまにはこういう贅沢も良いものです。
2005/12/11 18:29  | URL | ユキ #-[ 編集] |  ▲ top

--
石切はなかなか行く機会が無いですが
メロンには惹かれますね。
贅沢なデザートですね~。
2005/12/16 16:43  | URL | プラスさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
→プラスさん
はじめまして、ご訪問とコメントありがとうございます。
美味しそうですよね、メロンの森(私も友人に譲ったため、食べれていないのですv-409メロン好きにはたまらない感じですよね。
是非、今度行った時には自分のために購入したいと思います。
2005/12/17 02:01  | URL | ユキ #-[ 編集] |  ▲ top

--
おばがこのそばに住んでいるので、何回かいったことありますが、どんなに込んでいても非常に丁寧に商品を渡してくれますね。早く持って帰りたいのに....
2005/12/18 01:40  | URL | Dr. あやや #-[ 編集] |  ▲ top

--
→Dr.あややさん
確かに(笑)この日も混んでたのにお姉さんがドアのところまで送ってくれました。
2005/12/19 22:16  | URL | ユキ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://schneetag.blog9.fc2.com/tb.php/105-6d92787f
-シェ・アオタニ-
そして、夕方遊びに来た友人夫婦の手には、「シェ・アオタニ」のケーキが!!ラッキー♪ここのケーキは、果物がふんだんに使ってあっておいしいのよねぇ~w↑手前が私の食べた …
2005/12/10 17:21  関西おいしいもの♪ ▲ top

| メイン |
