スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
嵐山花灯路 番外編
- 2005/12/15(Thu) -
嵐山花灯路で見かけたちょっと可愛いものと綺麗なもの

左:道沿いの小さなお店の垣根にも花灯路の雰囲気が…灯りのなかにフクロウのペアがなんともかわいらしい
右:こちらはすっかりクリスマスの雰囲気、花灯路の途中にありました
051210hanatouro3.jpg 051210hanatouro2.jpg

寒かったけど綺麗でした、来春の東山花灯路(2006年3月11日~21日)にも行かねばです。

ユキのぶろぐ 嵐山花灯路 渡月橋一帯のライトアップ
ユキのぶろぐ 嵐山花灯路 いけばなプロムナード
ユキのぶろぐ 嵐山花灯路 特別拝観 二尊院
ユキのぶろぐ 嵐山花灯路 番外編
スポンサーサイト
この記事のURL | 京都 Lunch | CM(5) | TB(1) | ▲ top
<<AUX BACCHANALES | メイン | 嵐山花灯路 特別拝観 二尊院>>
コメント
--
はじめましてアスペルガーっていいます。
俺も花灯路いってきました☆

それにしても人の多さに唖然。情緒という言葉の意味を失ってしままいそう・・・。それでもやっぱり竹林は綺麗だな~と感じました。

クリスマスの雰囲気をした木々は、俺も見ましたv-14 いままで優しい光だったのに急にアメリカンなライトを浴びて・・・う~んv-12という感じでしたけど、やっぱり『キレイやんっ』と思うったのが正直な感想です。

フクロウのペアは見つけられませんでした ^^; 見たかった・・・。
2005/12/16 00:09  | URL | アスペルガー #lG5Zgi4o[ 編集] |  ▲ top

--
ふくろうの置物可愛いですね。
ふく が来ると縁起がいいらしいので
我が家にも置こうかと思ってますが、こんな可愛いのはみかけませんね。
2005/12/16 17:09  | URL | takoyaki_taiyaki #-[ 編集] |  ▲ top

--
右の写真は、天の川か、蛍かと思いました!
どこかのお寺のライトアップですか?
それを眺める左の写真。
寒い中だと思いますが、ほのぼのしました。
2005/12/16 19:04  | URL | micho7 #-[ 編集] |  ▲ top

--
うーむ…ひたすら感心です。
京都は素材が豊富ですからねー。
花灯路とは…よくも命名したり!です。
行ってみたかったなあ。

奈良も、もちょっと頑張って欲しい…。
素材の良さでは京都に負けてないのに…ね!
2005/12/16 20:11  | URL | ミラ/ナラシカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
→アスペルガーさん
はじめまして、コメントとTBありがとうございます。
紅葉も良いけど、竹林も綺麗ですよね。高台寺の夜間拝観でもモミジよりも竹林に見惚れてしまった私です。
人多いですね、でも、寒いけどここまで人を惹きつけちゃうってすごいですね!
青いイルミご覧になりましたか、遠くから見えた時、一体何をやってるのかと思いました。確かにそこだけ異色の雰囲気、でも綺麗でした。

→takoyaki_taiyakiさん
このフクロウは可愛いですよね、闇に浮かび上がる2匹がとても可愛かったです。
takoyaki_taiyakiさんのとこは、これからまた一人家族が増えて福が来るではないですか、でも、来年はよりたくさんの福が来る年になると良いですね。

→micho7さん
青いイルミは私も遠くから見た時に一体何をやっているのかと思って近づいたのですが、実のところ何もない場所なのです。
普通の木にイルミしてるようです、でも綺麗でしたね(ここだけクリスマス)

→ミラさん
奈良は私的には外向けに頑張りすぎていないとこが好きだったりします、自然体で飾り過ぎないって感じですかね。
京都は京都でまた良さがありますしね。
せっかく京都にお越しになられている時期なのでしたら、行ってみられたら良かったですね。
2005/12/17 01:57  | URL | ユキ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://schneetag.blog9.fc2.com/tb.php/110-16331025
-京都府京都市西京区で遊ぶ ?-
夜紅葉を代表として、今はライトアップシーズン。花だって町だってなんだって光が照らします。関電ウハウハ。それじゃあやかっていきまっしょい。今回で完結。暗くなってきたらいよいよ花灯路本番。人の流れが一定になってきています。.... …
2005/12/16 00:12  近畿地方で遊ぶ ▲ top

| メイン |
