スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
みます屋 DELI
- 2005/12/19(Mon) -
河原町の和風創作料理のお店でランチです、10月29日にオープンしたお店 みます屋DELI に行ってきました。
店頭ではクリスマスらしく大きな雪ダルマ君が出迎えます。
店内入るとまず目に入るのがショーケース、こちらに並ぶお惣菜やデザートなどをテイクアウトもできるようです。
また、お座敷アリ、ソファー席あり、テーブル席アリと、モダンな感じのお洒落なお店です、この忘年会シーズン、夜には会場としても大活躍なのでしょう、店内には焼酎がズラッと並びます。
照明も暗めに落としてあり、昼からちょっとムーディーな雰囲気です。

ランチは種類もかなり充実、和を中心に洋も少々と10種近くから選べます。
私はかつとじランチをいただきました、この他にごはん、お味噌汁が付きます。
s-051210mimasuya3.jpg

とても良い雰囲気のお店、ランチも良いけど忘年会をしてみたいお店です。

みます屋 DELI
 京都府京都市中京区富小路通四条上ル東側
アクセス 阪急河原町駅より徒歩5分、阪急烏丸駅より徒歩10分
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<Bassano del Grappa | メイン | AUX BACCHANALES>>
コメント
--
こんばんは!
おいしそうですね(^.^)
ヘルシ-だし、選べるのが魅力的!
一度、行ってみたいなと想います。
(._.) φ メモメモメモ
2005/12/19 23:49  | URL | tomo #0VjAYkvw[ 編集] |  ▲ top

--
これがランチ?…豪勢だなー。
私のディナーです…。「かつとじ」とは、上品なカツどんのことですね。
う~~私もメモメモッ。

にしても、ユキさん、いつもながら写真がきれい。
お店の中で撮って、こんなにきれいに出るとは…。
腕前か…?腕前ですなー。
2005/12/20 11:46  | URL | ミラ/ナラシカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
→tomoさん
そう、ランチに選択肢があるのは魅力ですよね。
でも、他になんとダイエット用のヘルシーランチがあった事を後で知り、ちょっと後悔、最近食べ過ぎで増量中です;

→ミラさん
安いですよね、このボリュームで確か¥700以下でした。
写真綺麗ですか?ありがとうございます。
写真の圧縮方法が良いのかもしれません、最初は普通に写真を圧縮していたのですがどうも圧縮すると汚くなってしまって...
縮専ってソフトを使ってます。
2005/12/23 15:47  | URL | ユキ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://schneetag.blog9.fc2.com/tb.php/112-aa3f6f81
| メイン |
