- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
VITRA
- 2005/12/25(Sun) -
北山のル・アンジェ教会お願いキャンドルに願いを託したあと、ル・アンジェ教会に隣接する創作フレンチレストランVITRAにてクリスマスディナーです。
店内からはクリスマス特別礼拝が行われているル・アンジェ教会が望め、神聖かつ荘厳な雰囲気です。
051224vitra1.jpg 051224vitra10.jpg

店内暗めなのでお料理の写真はちょっと明るめに補正

s-051224vitra20.jpg

s-051224vitra21.jpg

s-051224vitra22.jpg

ナイフ・フォークとともにお箸が並び、またコースの料理にもごはんとお漬物が出るなど和のテイストも多く取り入れられていて、普通のフレンチとは一味違い、味覚も視角も最後まで飽きさせません。
こちら普通のレストランとしても営業されていますが、場所柄ウェディングパーティーにも使用されることが多いようです。
今年は美味しいクリスマスでした。

最後におみやげとしてクリスマスブーケをいただきました、これは嬉しい、感激!!
051224vitra12.jpg


VITRA
 京都市左京区松ヶ崎井出ヶ海道町1-7
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<京都ノーザンチャーチ北山教会 | メイン | 北山 ル・アンジェ教会>>
コメント
-いいな~♪-
これだと、いろんな世代の人と来れますね。
お箸が使えるのは、安心したりします。
ブーケは、これは嬉しいなあ。
うーむ…カップルで行きたい…

ユキさんとこは、来るたびにデザインが変わってますね。
今のスキンもユキさんのイメージに(私が想像する)合ってますよ!
2005/12/26 17:23  | URL | ミラ #-[ 編集] |  ▲ top

-ミラさんへ-
お箸が使えるのはちょっと良いですよね、しかも先がスッと細くて使いやすいお箸でした。あのお箸は良いなぁ...
ブーケは女心をくすぐりますよね。

テンプレはクリスマスが終わってしまったのでいい加減変えないとと、昨日慌てて変えましたよ。
ミラさんのお正月鹿も良いですね。
さて、わたしのイメージってどうでしょう?イメージを裏切らないと良いのですが(笑)
2005/12/26 23:24  | URL | ユキ #-[ 編集] |  ▲ top

--
とてもオシャレなクリスマスですねぇ。
教会+ディナーだなんて最高だゎv

しかも帰りのお土産が乙女心をくすぐる!
あ、私はもう乙女じゃないですが気分的に^w^
2005/12/27 02:35  | URL | mil #DB0bQVSg[ 編集] |  ▲ top

-milさんへ-
コメントありがとうございます。
クリスマスの教会は去年から行っているのですが、素敵ですよね、milさんも京都にお住いならば来年のクリスマスはダンナさまとお二人でいかがでしょう。
大丈夫、まだまだ乙女ですよ、そんなことを言うならわたしだって...
2005/12/29 16:05  | URL | ユキ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://schneetag.blog9.fc2.com/tb.php/118-5d5a5643
| メイン |
