スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
子どもの頃に信じていたこと
- 2005/06/27(Mon) -
子供のころと言っても恥ずかしながら中学校に入ったくらいまで勝手に勘違いしていた事、
街を歩けば至るところに貼ってある「月極駐車場」の看板を見て、これらの駐車場は全て大手のヤクザグループが経営していてヤクザの収入源となっている駐車場なのだと勘違いしていた。

「極道」の「極」という字が使われているだけで勝手な勘違いでした。
小学生の分際で極妻が好きだった弊害?
スポンサーサイト
この記事のURL | ワタクシゴト | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<Coco | メイン | FRANGO Dark Chocolate Mints>>
コメント
-はじめまして-
はじめまして。
全く同じことを考えていましたので書き込みさせていただきました。
月極ってなんであの極の字なんでしょうね?
今でも疑問です
2005/06/28 00:36  | URL | 土下座 #-[ 編集] |  ▲ top

-極の謎?-
良かったぁ、やっぱり同じ事考えてた方いらっしゃったんですね~
大人になったから、こういうもんかぁ。。。と思ってるけど、確かに今考えても適当な漢字とは言えないですよねぇ???
2005/06/28 22:01  | URL | ユキ #-[ 編集] |  ▲ top

--
大人になると意外とこういうことあるものですね。
子供の心を失わない大人になりましょう
わけわかりませんね
ではでは(^^)
2005/06/30 00:34  | URL | 土下座 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://schneetag.blog9.fc2.com/tb.php/12-7712c7b6
| メイン |
