スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あけましておめでとうございます
- 2006/01/01(Sun) -
s-060101melo.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | ワタクシゴト | CM(13) | TB(1) | ▲ top
<<前田コーヒー 明倫店 | メイン | Meli Melo vol.3>>
コメント
-おめでとうございます-
あけましておめでとうございます。

色々とコメントやトラックバックありがとうございました。
ユキさんのコンテンツを、今年の京都行きの参考にさせてもらいますよ!
2006/01/01 00:41  | URL | shidax #5bAb2FxM[ 編集] |  ▲ top

-おめでとうございます。-
あけましておめでとうございます。
昨年はブログに訪問いただき 
ありがとうございます☆ 
今年もよろしく。
また来させて頂きます。♪♪
2006/01/01 09:26  | URL | kazu #-[ 編集] |  ▲ top

-明けましておめでとうございます-
昨年はコメントを色々頂いてうれしかったです。
今年もよろしくお願いします。
この写真はユキさんのワンちゃんですか?
かわいいですね。
僕も子供が産まれるまで犬が欲しくてしょうがなかったのですが、子供が産まれると子供のかわいさで超満足してしまったので犬が欲しいとは思わなくなりました。
ユウキが大きくなって犬を欲しがったら飼いたいと思ってます。(新年早々個人的な話ですんません)
2006/01/01 21:47  | URL | たこ焼き #-[ 編集] |  ▲ top

-おめでとうございます☆「-
明けまして、おめでとうございます☆今年も、宜しくお願いいたします(^^)

ユキさんに記事にも、美味しそうな物が一杯で、いつも楽しみです♪年末に、京都の叔母の所に行って、念願の「シェフ・ナカギリ」に行く事が出来ましたぁ♪また、記事書きますね~☆
2006/01/01 22:59  | URL | yukarin #-[ 編集] |  ▲ top

-今年もよろしくね-
ユキちゃん今年もよろしく☆
それにしてもほーーーーんとよくおいしいものばかり食べに行ってるのね、なのになんであんなにスタイルよいの(顔も)!?
私は結局去年は妊娠前からプラス6キロで幕閉じてしまった。。。。。。。。。
2006/01/02 09:26  | URL | takako #B7lV6/NY[ 編集] |  ▲ top

-新年・・・-
明けまして、おめでとうございます。
今年もブログ楽しみにしていま~す。
これからもよろしくお願いしますね。
TBさせていただきました。
2006/01/02 10:57  | URL | パピちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

-もしかして?-
この写真は、ユキさんの愛犬では?
パピヨンかな?

新年も明けまして二日目。
東京は曇りで寒く、雨もパラついてきました。
初詣は延期(笑)
東京では、ほーんと腰が重い私です。
関西へ行くと、恐るべきパワー発揮するのにね(笑)
今週末、晴れたら鎌倉に行こうかと予定はしてます。
本年もまた楽しいお話や情報、楽しみにしています!
2006/01/02 13:43  | URL | ミラ #-[ 編集] |  ▲ top

-1月2日ですが・・・。-
遅くなりましたが、ユキさん
新年あけましておめでとうございます!!
2006年、ユキさんにとってワンダフルな一年になりますように♪
http://blog22.fc2.com/y/yamatozi/file/img005.jpg
今年も沢山の奈良情報楽しみにしています!!
2006/01/02 18:24  | URL | ヨシノ #gquJYVHA[ 編集] |  ▲ top

-あ、コメントありがとうございます-
→shidaxさん
こちらこそ昨年はコメント&TB頂きありがとうございます。
今年も京都に来られた際にはお待ちしております。
また今年もブログのほうへも訪問させて頂きますのでよろしくお願いいたします。

→kazuさん
こちらこそ、昨年はご訪問&コメント頂きありがとうございます。
こちらもまた遊びに行かせて頂きますのでよろしくお願いいたします。

→たこ焼きさん
こちらこそ、昨年はたくさんご訪問とコメント頂きありがとうございます。
はい、お察しのとおり、こちらはわたしの愛犬Melodyです。
ユウキ君可愛いですものね、もうすぐ弟さんか妹さんも生まれるとのことでたこ焼きさんが犬を飼われるのは少し先になりそうですね。
今年もよろしくお願いいたします。

→yukarinさん
こちらこそ、昨年はたくさんコメント頂きありがとうございました。
今年も引き続きよろしくお願いいたします。
シェフナカギリに行かれましたか、UP楽しみにしております。今年も美味しい記事のUPたのしみにしています。

→takakoちゃん
こちらこそ今年もよろしく、可愛い年賀状ありがとう。
いえいえ、スタイルが維持できているかは...?でも、そんなこと言ったら美味しい物を食べれなくなるから維持している事にしておこう。

→ぱぴちゃんさん
こちらこそ、昨年はたくさんご訪問&TB頂きありがとうございます。
今年も引き続きよろしくお願いします。
TBありがとうございます、また見に行かせてもらいますね。

→ミラさん
そうです、ご察しのとおり、わたしの愛犬パピヨンのメロディーです。
鎌倉ですか、素敵ですね。
サザン好きのわたしにとっては鎌倉は憧れの地です、羨ましいです、一度行ってみたいのですが、やはり関西人には敷居が高くって。
今年もブログ楽しみにしております、よろしくお願いいたします。

→ヨシノさん
コメントありがとうございます。
今年はブログを通してヨシノさんともお知り合いになれて良かったです、また今年も奈良の情報楽しみにしております。
よろしくお願いいたします。
2006/01/02 21:39  | URL | ユキ #-[ 編集] |  ▲ top

-あけましておめでとうございます-
昨年は、色んなお店やお寺のお話が出来て、
とてもうれしかったです!
ユキさんがあっぷされているのを見て、
三嶋亭に行きたくなったり^^
今年もお互いに刺激しあっていけたらいいナ♪
どうぞよろしくお願いいたします。
2006/01/02 23:32  | URL | mil #DB0bQVSg[ 編集] |  ▲ top

-正月旅行から帰ってきました-
メロディちゃん、可愛いね!


今年のお正月はノンビリできました。
天気に恵まれ、楽しい旅行になりました。

お昼過ぎにペットホテルにマッシュくんを迎えに行ってきました。ご機嫌なお正月だったみたいでお疲れモードです。

マッシュくんには片思いのワンちゃんが居ます。真っ白な奈々ちゃんという、小さなワンちゃんです。でも、なかなか出会えなくて・・・。
2006/01/03 19:58  | URL | 武蔵 #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-今年も宜しくお願いします!-
あけおめですね^^
そして・・・メロディちゃんの年なんですね!
なかなか美形で素敵ですじょ☆

あたしも今年はワンコ飼えるうちに引っ越したい!
・・・ささやかな夢です。ぐっすん(;_;)

ユキさん、今年も宜しくお願いしますね!
2006/01/03 23:10  | URL | ぽのこ #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとうございます-
→milさん
こちらこそ、昨年はmilさんのブログでいろいろ共通するお店やお寺の記事が多くって参考にさせてもらいました。
今年も楽しみにしておりますので、よろしくお願いしますね。

→武蔵さん
メロディ、お褒め頂きありがとうございます、もう年齢的には初老なんですけどね。
まだまだヤンチャが過ぎるので大変です。
まぁ、正月旅行に行ってこられたのですね、またもや素敵な写真がUPされているのでしょうね、楽しみに訪問させていただきます。
奈々ちゃんですか、実れば真っ白同士で素敵なカップルでしょうね。
今年はマッシュ君の恋も実りますように、と。

→ぽのこさん
あけましておめでとうございます。
ぽのこさんも犬好きなのですね、今年は愛犬家には12年に一度、堂々と年賀状に愛犬を登場させることができる年ですね。
今年もBlog楽しみにしておりますので、よろしくお願いいたします。
2006/01/04 02:20  | URL | ユキ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://schneetag.blog9.fc2.com/tb.php/124-e87605aa
-新年明けまして・・・-
新年明けましておめでとうございます。さて、正月といえば、”書き初め”ですよね。そこで、除夜の鐘とともに筆を手に取り書きました。本年も「もっとシンプル生活」をよろしくね。 …
2006/01/02 10:31  もっとシンプル生活 ▲ top

| メイン |
