- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Bar Pagode
- 2006/01/13(Fri) -
060107pagode3.jpg
さて、Scorpione 祇園でちょっと贅沢をしたあと、鴨川を渡って木屋町方面で2次会のお店を探します。
木屋町高瀬川沿いのビルの最上階にある Bar Pagode です。

ビルの前には黒服のお兄さんが立っていたりして、ちょっと近づきがたい雰囲気ですが、このお店だけなんだか雰囲気が違います。
店内はかなり無国籍な雰囲気のバーでした、窓際の夜景が望める畳敷きのソファ席1席とカウンターのみの小さなお店です、そして無国籍な雰囲気のマスターが…

060107pagode1.jpg
マスターも気さくな方で話も弾みます、アットホームな雰囲気のお店でした。
夜景がなかなか美しいのですが、コンパクトデジカメで撮るのは難しい、あまりうまく撮れてなくてごめんなさい。

060107pagode2.jpg
やたら楽器があるなぁ…と思っていたら、バーだけでなくライブ会場やギター教室もされているとのことです。
無国籍バーとでも名付けましょうか。



Bar Pagode (パゴージ)
 京都市中京区 西木屋町六角と蛸薬師の間 ロイヤルビル10F
アクセス 阪急河原町駅下車北へ徒歩10分
営業時間 PM8:00~AM4:00
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
<<石焼地鳥 石庵 | メイン | Scorpione 祇園>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://schneetag.blog9.fc2.com/tb.php/133-c1762eae
-賀茂ナス愛読blog-
日頃から愛読させてもらっているblogを紹介します。・RFMP-WORLD 上京してテニスのインストラクターをしている実の兄と若き少年の罹音氏のブログ・夏から冬までinニ …
2006/01/14 12:37  賀茂ナスの果てしないたわ言 in 京都 ▲ top

| メイン |
