- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Fluke
- 2006/01/15(Sun) -
近鉄奈良駅近くのカフェ Fluke でお茶しました。
間口は狭めですが奥に長く、どうやら2階席もあるようでなかなか広い店内でした、明るい雰囲気で客層若めです。

スイーツの種類も以外と充実、迷って迷ってデザートプレートをいただきました。
s-050108fluke.jpg

コーヒーゼリーとアイスクリームとチーズケーキのセットです、チーズケーキは日替わりだそうで4種の中から選べます、この日はチョコ、オレンジ、バナナ、抹茶の4種でした。
私が頂いたのはオレンジのチーズケーキ、オレンジの酸味がきいて中もっちり、外固めのさっぱりなチーズケーキでした。
しかし、気付いたらこの日2個目のチーズケーキだったわたし、美味しかったのですが、口はチーズケーキチーズケーキなわたし、あえてデザートプレートでなくても他のにすれば良かったとちょっと後悔;

Cafe Fluke
 奈良県奈良市東向中町10
アクセス 近鉄奈良駅より徒歩1分
この記事のURL | 奈良ぐるめ | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<SADEU | メイン | 石焼地鳥 石庵>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/16 16:34  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
おいしいお店をよくご存知ですね。
早速チェックしました!
奈良にはおいしいお店がないと言われますが、
ちゃんと探してないだけかもしれませんね。
すごく参考になります♪
2006/01/17 19:34  | URL | micho7 #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは!
ほんと美味しそうです(^_-)-☆
ここのランチは、プレ-トでボリュ-ムたっぷりだったかなと(^_-)-☆
また、行きたくなりました(^_-)-☆

2006/01/17 23:42  | URL | tomo #0VjAYkvw[ 編集] |  ▲ top

-よく行きました-
最近ご無沙汰でしすが、ここは私もよく行きました。
でも、早めにいかないと、チーズケーキの種類がなくなってるんですよねぇ~涙。
ここは、パフェもおいしいですねw
瓶に入ってかわいいの~♪
2006/01/21 01:44  | URL | よりりん #X.Av9vec[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとうございます-
→micho7さん
奈良にもいろいろありますよね、しかし夜が早いのは事実ですね。
1件目行って、さぁ次次!!ってなると行くお店の選択肢がかなり少なくなります;
なんと、このお店も21:00ラストオーダーなのです。

→tomoさん
そうなのですか、ランチも良さそうですね。
私は最近あまり奈良に行ってないので知らなかったのですが、なかなか良さそうですね。
是非試してみたいと思います。

→よりりんさん
やはりパフェも美味しいのですか!?
私もメニューを見て「パフェにする、うーん…でも、デザートプレートも…」と散々悩みました(笑)
では、次回はパフェを頂いてみます。
2006/01/21 02:30  | URL | ユキ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://schneetag.blog9.fc2.com/tb.php/135-fea92cd0
| メイン |
