- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
割烹 東吉
- 2006/01/27(Fri) -
さて、こちらも新年会で行ったお店
奈良育ちのわたしには幼き頃からお馴染みの 割烹 東吉 です。
会社の宴会、お客さまの接待、親類の集まりなどなど、何度となく行ったお店です。
060126toukichi1.jpg

060126toukichi2.jpg

ちょこっと高級感があって、個室もあって、みんなが行きやすい場所で、大勢だとバスも出してくれて、駐車場もあると。
宴会の必須条件は全て満たしている使いやすいお店なのです。
和服のお姉さんがサービスしてくれるところが嬉しい。
大人数の宴会にいかがでしょ?

割烹 東吉
 奈良市三条大路1丁目594番地
アクセス 24号線バイパスと阪奈道路との交差点を南折れすぐ
この記事のURL | 奈良ぐるめ | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<広東料理 ぎをん 森幸 | メイン | 香寿軒 vol.1>>
コメント
-おいしそう^^-
こんばんは。はじめまして。
おいしそうです^^
高級感があって個室があるっていいですね♪
機会があったら是非いってみたいです。
2006/01/28 02:03  | URL | PUI #ICazf28Y[ 編集] |  ▲ top

-わーい-
こんばんは~。
アタシも東吉は3,4回ぐらい行ったことがあり、
お気に入りの一つです。
店は、ユキさんの言うとおりチョット
高級感があってイイ感じ。
誰か宴会、ここでしてくれないかな~♪
2006/01/29 00:37  | URL | パピちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとうございます-
⇒PUIさん
はじめまして、コメント&ご訪問ありがとうございます。
はい、奈良では接待や宴会、親族の集まりなどでは御用達のお店です。
お料理もピンキリですがなかなか美味しいですよ。

⇒ぱぴちゃんさん
やはり、奈良県民は必ず行ったことのあるお店ですよね、今回は宴会コースで一人しゃぶしゃぶなんかもあって美味しかったですよ。
職場の宴会などにはバスも出してもらえるしなかなか良いのでは?
2006/01/30 00:09  | URL | ユキ #-[ 編集] |  ▲ top

-おじゃまします-
割烹ですかー、良いですね。。(*^_^*)たいてい飲み屋に行ってしまうので、こういう料理も食べてみたいです!
2006/02/02 08:11  | URL | いっしー@携帯 #-[ 編集] |  ▲ top

-⇒いっしーさん-
なかなかこういうお店は友達とかとはいかないですよね、仕事関係やら親類の集まりやらそういう機会でもないとね。
2006/02/05 00:15  | URL | ユキ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://schneetag.blog9.fc2.com/tb.php/142-2f79bfef
| メイン |
