- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Nostalgic Cafe
- 2006/02/04(Sat) -
060130nostalgic1s.jpg24号線木津駅近くのNostalgic Cafeです、ここはわたしの生活圏内で車でも行きやすいのでよく行くお店です。
窓の外に見える景色はこのようなのどかな田園風景、時々JR関西線の電車が通る以外は何もない、しかしその何もなさがまた良いのです。

店内のインテリアもテーブル席あり、ソファ席あり、カウンターありです。
しかも1テーブル毎にテーブルやイスが異なるという凝り具合です。


060130nostalgic2s.jpg
のどかな田園風景を眺めながらミックスジュースをいただきます。
一人でソファ席でボーッとするも良し、読書するも良し、友達と盛り上がるも良し。
ランチもお奨めのお店です。

☆関連Blog Cafe Aulait nostalgic cafe(ノスタルジック カフェ)

Nostalgic Cafe
 京都府相楽郡木津町木津八色77-2
TEL 0774-72-0093
この記事のURL | 大阪ぐるめ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<創作家庭料理 登楽丸(とらまる) | メイン | ユキのぶろぐ サーチワード別 2006年1月人気のお店ランキング>>
コメント
--
こんばんは!
良い雰囲気のお店ですね(#^.^#)
1テーブル毎にテーブルやイスが違うなんてステキですね。
その日の気分で、自分らしい時間を楽しめそうですね。
ユキさんの紹介してくださる素敵なお店、楽しみです(#^.^#)
機会をみつけて行ってみたいです!
2006/02/05 00:24  | URL | tomo #0VjAYkvw[ 編集] |  ▲ top

-⇒tomoさん-
コメントありがとうございます。
良い雰囲気のお店でかなりまったりできるので長居する方が多いのか、よく待ちがでるのですよね。
でも、自分もついついまったりしてしまうので人の事は言えませんね。
2006/02/05 00:27  | URL | ユキ #-[ 編集] |  ▲ top

-田園風景♪-
こんばんは。
田園風景を見ながらのミックスジュースというのも、いい感じかもしれませんね^^
ゆったりとできそうな所で、くつろげそうですね♪
2006/02/05 01:10  | URL | PUI #ICazf28Y[ 編集] |  ▲ top

--
わ、いいっすねえ。
2006/02/05 11:08  | URL | miyahoo #-[ 編集] |  ▲ top

-ソファー席だなんて-
選べるというのはありそうで、無いかも。
そんなとこあったかなー?と考え中…
うーん、やっぱり思いつかない。
椅子が全部異なるというのは、スゴクおしゃれだと思いますね。自分の家でもやってみたいなーと前から思ってたとこです。(なかなかできない!)
2006/02/05 21:03  | URL | ミラ #-[ 編集] |  ▲ top

-何時間でも・・・-
ソファー席があるのがいいですね。
本を持っていけば、何時間でもいられそう!
でも、窓際は競争率が高さそうですね。(笑)
2006/02/06 02:36  | URL | micho7 #-[ 編集] |  ▲ top

-いい感じのお店ですね-
なかなか上手にお店写真撮れてますね。
昼間の自然光だと発色も自然ですね。
夜間蛍光灯で撮影されるときはホワイトバランスをあわせてみてください。
食べ物が自然な色で写せますよ。
2006/02/06 17:46  | URL | たこ焼き #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとうございます-
⇒PUIさん
ゆったりできそうなのはみんな感じるのが同じなのか、良い時間に行くと混んでいるのが困りです。

⇒miyahooさん
良いでしょ、客層は若者からおばちゃんまで

⇒ミラさん
そうですよね、全部違うイスってしようと思うと難しいのですよね。
コーディネートがうまくいけばめちゃお洒落、だけどうまくいかなければ・・・ですよね。

⇒micho7さん
そうなのです、この日も読書する男性のおひとりさまが多かったです。

⇒たこ焼きさん
さすが!アドバイスありがとうございます。
今までオートでしかとってなかったわたし、最近やっとのことマクロモードやフラッシュの切り方を使いこなせてきたかしら?って感じです。
2006/02/07 23:19  | URL | ユキ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://schneetag.blog9.fc2.com/tb.php/147-d678c05f
| メイン |
