- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
創作フレンチ CONCEPT
- 2006/02/11(Sat) -
近鉄生駒駅前にオープンした創作フレンチのCONCEPTです。
店内のインテリアは入口のドアから始まりイスやテーブルなどまで、おっかなびっくりのほぼオールスケルトンでまとめられています。
コレって一歩間違えば品が悪くなるところですが、その一歩手前で品良くお洒落にまとめられています。
060206concept1s.jpg

写真一番奥の窓際の高い席、この日は若いカップルが座ってました。
見た感じここに座るのはなんだか落ち着かなさそうに思えるのはわたしがあまり若くないから?

この日のディナーコースは3つあり、¥3,500と¥4,500と¥7,500くらいだったかな?
わたしは真ん中とって¥4,500のコースをいただきました。

左から、フォアグラを使った前菜(コレ、一番美味でした)/紫芋のスープカルボナーラ(パスタは2種から選べます)
060206concept11s.jpg

左から、お魚料理鹿肉のステーキ(ミラさんごめんなさい)/暖かいチョコレートのデザート(スプーンでつつくと中からドロッと暖かいチョコレートが流れ出てきます、これが甘酸っぱい苺とよく合います)
060206concept12s.jpg

まぁまぁ美味しかったのではないでしょうか。

☆関連Blog  生駒ものずき見聞録 CONCEPT

創作フレンチ CONCEPT
 奈良県生駒市北新町12-38
access 近鉄奈良線生駒駅から北へ徒歩2分
tel   0743-75-3607
open  11:00~23:30
holiday 水曜日
この記事のURL | 奈良ぐるめ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<お菓子の店 Meli Melo Vo.4 | メイン | Calissons d'Aix>>
コメント
-まーぁ!-
めちゃめちゃうちの地元じゃないですかっ!いつのまに。。。
次は私と双子ちゃんと地元生駒めぐりしてくださいねー☆
2006/02/12 22:27  | URL | takako #-[ 編集] |  ▲ top

-⇒takakoちゃん-
南港のともだちとゴハンするならなかなか生駒って良いかも...
でも、駅の近くに他にお店がない、食後のお茶にお奨めのお店は?
2006/02/14 19:57  | URL | ユキ #-[ 編集] |  ▲ top

-おじゃまします-
フォアグラからチョコまで。コース、いいですねー(*^_^*)奈良にいる知り合いを思い出しました。。
2006/02/15 07:44  | URL | いっしー@携帯 #-[ 編集] |  ▲ top

-⇒いっしーさん-
コメントありがとうございます。
お味のほうはまぁまぁ、でも雰囲気のあるお店で悪くはないんじゃないでしょうか。
2006/02/16 23:37  | URL | ユキ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://schneetag.blog9.fc2.com/tb.php/152-5e9f5105
| メイン |
