スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Happy Valentines Day ☆ Caffarel
- 2006/02/13(Mon) -
わたしの大好きなチョコレート、Caffarelです。
060212caffarel2.jpg

数年前にカファレルのきのこポットを見つけてからカファレルのチョコの大ファンに、とにかくこの可愛さにはやられてしまってます。
また、可愛らしさだけでなく、ヘーゼルナッツ風味のジャンドゥーヤのいつまでも舌に残るとろける味は絶品です。
このカファレルチョコレートはイタリアのトリノが発祥の地ということで、今年は冬季オリンピック公式チョコレートに選ばれ、テレビなどでも紹介され今年は一気に有名になりましたね。
トリノオリンピック関連商品も手に入れたかったのですが、さすがに人気高く手に入りませんでした。

今年も義理チョコと友チョコにカファレルを採用です、今年も皆さまお世話になりました。

いつもネット販売のわたし、トリノの本店とまでは言いませんが、一度北野本店に行ってみたいのです。
と、ジャンドゥーヤを味わいながらこのBlogを書いてます。

Caffarel
スポンサーサイト
この記事のURL | 京都おでかけ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<インド料理 AnnaPurna(アンナプルナ) vol.1 | メイン | 六波羅蜜寺>>
コメント
-よだれが・・・(笑)-
こんばんは。
なんて!おいしそうなチョコたちでしょう♪
ホント、様々な種類があるのですね~
さかながかわいらしいです(え
2006/02/14 01:57  | URL | PUI #ICazf28Y[ 編集] |  ▲ top

-バランタイン-
友チョコというのを今日新聞の『中学生日記』で初めて知りました。いつの間にそんな言葉が・・・。

それはともかく、子供(天使?)のはにかんだスマイルが妙にかわいいです。はっはー、みたいな感じで ^^
2006/02/14 04:19  | URL | アスペルガー #j1kMkAn6[ 編集] |  ▲ top

-おじゃまします-
カワイイですねー(*^_^*)東京のお店も探してみよっと。。
2006/02/14 07:48  | URL | いっしー@携帯 #-[ 編集] |  ▲ top

-⇒コメントありがとうございます-
⇒PUIさん
素敵なバレンタインを過ごされましたでしょうか?
可愛いだけではなく、ここのチョコは美味です。

⇒アスペルがーさん
友チョコ、今は普通らしいですね。
今日、上司と話していたら娘さんが学校で友チョコを交換してるって言ってました。
私も今年のバレンタインの支出の大半が女性のためでした、今はお世話になってる御礼にチョコを渡してますね。

⇒いっしーさん
可愛いでしょ、トリノ見に行く人が周りに居たら、お土産絶対ここのチョコが良いなぁ。。。
2006/02/14 23:29  | URL | ユキ #-[ 編集] |  ▲ top

--
沢山のチョコだね~
今日はバレンタインなんだよね(笑)
いろんなチョコがあるね
私は、日曜からチョコダイエットというものをしているけど、私の苦手な苦味が・・・(苦笑)
やっぱり、運動しないとダメだよね
2006/02/14 23:54  | URL | あおたん #fUT1TiVI[ 編集] |  ▲ top

-⇒あおたんさん-
コメントありがとうございます。
え、チョコダイエットですか!?砂糖抜きチョコを食べたりするのでしょうか?
運動ねぇ。。。私もあまり得意ではないです、私もでもそろそろ考えないと、ダイエットにはジム通い再開かなぁ。。。
2006/02/16 23:36  | URL | ユキ #-[ 編集] |  ▲ top

--
はじめましてm(__)mペコリ みるさんのブログから、見に来ましたぁ@^^@ なにげなく見ていたら、カファレルの文字がぁぁぁ!! 新婚旅行でイタリアへ行ってからというもの、カファレルのチョコ(とゆーか、ジャンドゥーヤ)にはまってしまっていて、うれしくってコメント書かせてもらいましたぁ(≧▽≦) ァタシもバレンタインに義理チョコとして使いましたよ*^^* ちなみに、イタリアのCOVAのジャンドゥイオッティーも絶品ですよ♪ かなり値が張りますが…(-ω-;) 機会があれば、食べてみて下さい~(*'▽^)b 
2006/02/17 19:00  | URL | HALHI #-[ 編集] |  ▲ top

-⇒HALHIさん-
はじめまして、コメントありがとうございます。
まぁ!HALHIさんもお好きですかカファレル!!
ここのチョコは見た目で楽しめるものアリ、味覚で楽しめるものアリとほんとにどれもこれも大好きです。
わたしも今まで食べた種類の中ではジャンドゥーヤが一番好きです。
ま!お奨めチョコ教えていただきありがとうございます、日本でも手に入るかな?今度探してみたいと思います♪
2006/02/17 23:04  | URL | ユキ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://schneetag.blog9.fc2.com/tb.php/155-08fe51b6
| メイン |
