スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バウムクーヘン専門店 Linderhof (リンダーホフ)
- 2006/02/21(Tue) -
ようやく当たりました!!リンダーホフバウムクーヘンです。

とは言え、懸賞やなんかで当たった訳ではありません。
リンダーホフのバウムクーヘンの販売受付は月に一度、指定の30時間前後のみなのです、そして申し込んでも抽選に当たらないことには購入できないのです。
その月に一度の機会を逃すこと半年、抽選に外れること1回、喜びもひとしおで今回手に入れることができました。

こちらが定番商品のプレーンバウムクーヘン Linderhof(リンダーホフ)
素朴で上品な甘さのバウムクーヘンです。
060212linderhof12s.jpg

こちらは2月の月替わりバウムクーヘン、チョコレート味のBismarck(ビスマルク)
フランスのクーベルチュールチョコレートを練り込んだバウムクーヘンだそうです。
060212linderhof11s.jpg

わたし的にはプレーンのLinderhof(リンダーホフ)が好みでした。
めちゃめちゃ美味というほどではないのですが、上品な甘さで食べ始めたら辞めれない味です、今まで食べたバウムクーヘンの中で一番美味しいかも。

このように毎月一度、プレーンのLinderhof(リンダーホフ)と、月替わりの月間限定バウムクーヘンが販売されます。
今までの月替わり限定バウムは...
ロイヤルミルクティー、黒ゴマ、エスプレッソコーヒー、チョコレート、ラムレーズン、キャラメル、抹茶、アーモンド、オレンジ、ブルーベリーティー、クルミ&バナナ、かぼちゃ、マロン、あずき、さくら、レモン、などなど...
わたし的にはクルミ&バナナが食べてみたいところですが、申し込んだからって必ず買える訳でないところが悲しいところです。
ちなみに今から申し込み可能な4月度の月間限定バウムクーヘンはキャラメル味のKoeln(ケルン)だそうです、これも食べてみたい。
060212linderhof13.jpg

3月度のLinderhofの販売受付期間は下記の日時です。
3月1日(水)12:00 ~ 3月2日(木)17:00
興味のある方はチャレンジしてみてくださいませ、Linderhofのサイトから申し込み可能です。

[Cafe Aulait バームクーヘン「リンダーホフ」][バウムクーヘン専門店 Linderhof (リンダーホフ)][あくびのこんないつもの日々が楽しいな♪]
スポンサーサイト
この記事のURL | 奈良ぐるめ | CM(17) | TB(0) | ▲ top
<<17歳バトン | メイン | 一壺庵 蔵の助 vol.3>>
コメント
-おじゃまします-
 おいしそうですねー^^ 抽選とはすごい人気です。。しかも見るとバームクーヘンだけで何種類もあるのですね(*^_^*)
2006/02/21 22:49  | URL | いっしー #-[ 編集] |  ▲ top

-おめでとうございます!-
貴重なバウムクーヘンゲットおめでとうございます♪
苦労してゲットしただけに、最高の味だったでしょうね!
種類もたくさんありそうで、たまりませんね^^
お召し上がり方まで、あるとは・・・すごいこだわりですね。
2006/02/22 00:07  | URL | PUI #ICazf28Y[ 編集] |  ▲ top

--
抽選とはスゴイ。驚き。

食べ方の一例は斬新ですね。
でも、どうせ食べるならば、焼き印のところをガッツリ食べたいなぁ。
2006/02/22 00:42  | URL | shidax #5bAb2FxM[ 編集] |  ▲ top

-おいしそうですね-
すごいですね!
おめでとうございますw
それにしても、めっちゃ人気なんですね。
そんなのに当選して食べたバウムクーヘンは、さらにおいしかったことでしょう!!
2006/02/22 21:42  | URL | よりりん #X.Av9vec[ 編集] |  ▲ top

-おじゃまします-
いま会社からの帰りですorzこの記事見てたらおなか空きました。。(>_<)
2006/02/22 21:48  | URL | いっしー@携帯 #-[ 編集] |  ▲ top

--
明日は仕事で大和郡山です。
ユキさんのことを考えてました。
2006/02/22 21:56  | URL | miyahoo #jEZfNr9Q[ 編集] |  ▲ top

-おいしそう~-
こんばんわ~
おいしそうなバウムクーヘンですね。
専門店ってあるんですね~
しかも、いろんな味があるというのは、、
食べたくなりましたよ~
2006/02/22 22:38  | URL | あおたん #fUT1TiVI[ 編集] |  ▲ top

-ばうむくうへん-
抽選する程人気があるっていうのがスゴいです。

そういうのってなんだか血が騒ぎますねー。
一度抽選に挑戦してみようかな??
2006/02/23 01:09  | URL | アスペルガー #A4k9I97E[ 編集] |  ▲ top

-抽選ですかぁ~・・・-
うぅ~ん!抽選とは一度食べてみたいですね。・・・
バウムクーヘンの食べ方!なるほどそうだったんですか。!!
興味深々のお店ですね。・・・
2006/02/23 04:37  | URL | まっきー #MliQbXxk[ 編集] |  ▲ top

--
はじめまして、奈良在住のものです。
リンダーホフのバウムクーヘンですか!
う、うらやましい・・・私はまだ食べたことがないのです(:;)
さぞやおいしかったでしょう・・・う、よだれが。
2006/02/24 03:47  | URL | Tyappa #H6RSI4P.[ 編集] |  ▲ top

-この・・・-
お召し上がりの一例ってのが気になりましたじょ!
あたしはユキさんがお写真撮ってるみたいに下まですとんと切るのが正式なのかと思ってたら、そぐとは!!(@_@)
そぐ!!
バウムクーヘンをそぐ!!(@_@)

バウムクーヘン、あたしは大スキなんですじょ(;_;)
削いで食べたい・・・
奈良に行った時は要チェックですじょ!

2006/02/24 19:42  | URL | ぽのこ #-[ 編集] |  ▲ top

-おじゃまします-
 ぽのこさんのコメントが気になって。ほんとだ、そぐのですね。知らなかったorz しかもバームクーヘンはおいしそうだし。。

 …そういえば面白い「名前判断サイト」を見つけたので記事にしました。暇な時にでも見て下さいm(_ _)m
2006/02/25 09:11  | URL | いっしー #-[ 編集] |  ▲ top

-リンダーホフ(>▽<)-
PC故障のため、1週間ほどおジャマ出来なかった間に、リンダーホフのバウムクーヘンGETとは… うらやましすぎるぅ~>< ウワサは聞くものの、抽選だったとは知らなかったです。ぜひぜひ食べてみたいですね! 次回がんばってみようかなぁ… 当たったら、報告しまぁ~す^^v 
2006/02/25 23:12  | URL | HALHI #-[ 編集] |  ▲ top

-⇒コメントありがとうございます-
⇒いっしーさん
抽選というのは余計購買意欲をそそりますよね。
なんやかんやプレーンが一番美味しいのかもしれませんが、他のも気になりますよね。

⇒PUIさん
抽選というよりも、購入の機会が月に一度というのがついついうっかり過ぎてしまうのですよね。
確かにこの食べ方は美味しいです、でも庶民のもので一度カットしてから削って食べてました。
やっぱり大きいのを削いでたべるのはなかなか勇気なくって…

⇒shidaxさん
抽選っていうのは不思議なもので、なかなか手に入らないとなるとますます購買意欲を高めますよね。

⇒よりりんさん
チョコ味はまぁ言うほどでもないかなぁ…と思いましたが、やっぱりプレーンはさすがに抽選だけあると思いましたよ。
甘さがしつこくないので放っておいたら半分くらい食べちゃいそうでした。

⇒miyahooさん
まぁ、郡山にお越しになっていたのですね、いろんなところに行かれるのですね。
奈良のお写真とかUPされているのでしょうか?(お仕事ですね)あとで遊びに行かせてもらいます。

⇒あおたんさん
いろんな味あるんですね、私も驚きです、私的にはほんとは前回のロイヤルミルクティー味が食べたかったのですが…
また、次回はチョコ味以外の時にチャレンジしてみたいと思います。

⇒アスペルガーさん
確かに…
しかも購入受付が月に一日だけとなるとついつい逃してしまって、ますます購買意欲を高めちゃいますよね。

⇒まっきーさん
この食べ方は香りが立つ感じで、なかなか美味しかったですよ。
次回はチョコ味以外の月にチャレンジしてみたいです。

⇒Tyappaさん
奈良出身者としてはやっぱり気になるお店ですよね。
抽選であたると宅配と月一度の指定日の店頭受け渡しが選べるのですが、私も近いので店頭受け渡しで受取りたかったのですが、平日のため諦めました。
でも、近いからって抽選に当たらないことには購入できないのですよね、是非チャレンジしてみてください、当たったら感想聞かせてくださいね。
2006/02/26 01:01  | URL | ユキ #-[ 編集] |  ▲ top

-⇒コメントありがとうございます-
⇒ぽのこさん
庶民はもったいないのでついつい一人分にカットして食べてしまいますよね、この食べ方、まるでケーキホール食いのようで勿体なくってなかなかできない;
という訳で、庶民な私はひとり分にカットしてから、削いで食べました。
わたしもバウム大好きなのです、結婚式なんかでみんなもらってくると「あぁ、またバウムクーヘンか」って感じだけど、喜んで食べている私です。
奈良に行っても抽選で当たらないと買えないのでご注意を!!

⇒HALHIさん
リンダーホフ、HALHIさんもご存知でしたか!!
昔は少しは店頭販売していたようですが、今は完全ネットでの抽選販売らしいです、店頭での受け取りも抽選に当たった方のみだそうです。
噂では平均倍率4倍だとか…2回目で当たった私はラッキーですね、私もまたチョコ味以外の月にチャレンジしてみたいと思います。
2006/02/26 10:50  | URL | ユキ #-[ 編集] |  ▲ top

-思わず注文-
バームクーヘンにはあまり興味のなかった私ですが、ユキさんがすすめるなら相当おいしいに違いない!と今日注文してしまいました。
抽選当たるといいなあ。
2006/03/01 17:52  | URL | あくび #eRuZ.D2c[ 編集] |  ▲ top

-⇒あくびさん-
まぁ、そうなのですか!抽選当たると良いですね。
今回はキャラメル味ですね、良いなぁ…私もチョコ味よりそっちが食べたかった、美味しそう。
プレーンおいしかったです、チョコ味はまぁまぁかな、キャラメルが当たったら是非感想教えてください。
2006/03/03 02:49  | URL | ユキ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://schneetag.blog9.fc2.com/tb.php/159-db6aa73e
| メイン |
