- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
17歳バトン
- 2006/02/26(Sun) -
いっしーさんから17歳バトンをいただいたので回答してみます。

Q.17歳のとき何してた?
平凡に学生してました。
田舎の学校なので女子高生らしい女子高生でもなく可愛らしいものです。

Q.17歳のとき何考えてた?
何も考えてなかったので当然ながら勉強もしなかった。
もうちょっと思慮深ければ今の自分も違っていたでしょう。

Q.17歳のころにやり残したことは?
強いて言えば勉強でしょうか、全くしなかった。
たまたま文系だけは天然で強かったのでなんとかやっていけた、理数系は平気で赤点だった。

Q.17歳に戻るとしたら?
好きにのほほんと生き過ぎたので、上の質問に被るけどもうちょっと勉強しておいても良かったかなぁ…と。

Q.17歳に戻ってもらう人
特にどなたにも回しませんが、興味のある方はどうぞ。
この記事のURL | ワタクシゴト | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<御菓子司 なかにし | メイン | バウムクーヘン専門店 Linderhof (リンダーホフ)>>
コメント
--
17歳のときにもう少し勉強していたらとは思うけれど
戻ってもたぶんしないでしょうね 笑

ノリコボシにちなんだ生菓子、お店によって微妙に違って集めると面白いかも。
2006/02/26 17:52  | URL | BENIHA #5zFvW59Q[ 編集] |  ▲ top

-こんばんわ-
 バトン受けていただいてありがとうございます!のほほんと~というのはご謙遜^^ 勉強してれば…って人は多いですね。もっと異性とうまく接していれば…って記事も多かったです。。
2006/02/26 21:57  | URL | いっしー #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとうございます-
⇒BENIHAさん
同じく、戻ってもやっぱり同じ自分なら同じことしちゃうだろうな。
そうですね、ちなんだ和菓子ってどのくらいあるんでしょうか、面白そう!!

⇒いっしーさん
ほんとにのほほんなんです、私、のほほんの固まりのような人なんです。
恋愛に関しては別に後悔することもないので、コメントもないかな~
2006/02/27 19:13  | URL | ユキ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://schneetag.blog9.fc2.com/tb.php/160-e5deb840
| メイン |
