スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2006 White Day
- 2006/03/19(Sun) -
2006年のユキ的ホワイトデー、たくさんの美味しいものに囲まれ幸せなホワイトデーでした。

左: LE PATISSIER TAKAGIのメイプルシロップ(何にかけても美味しそうで楽しみ♪)
右: 帝国ホテルの焼き菓子詰め合わせ(この白いクッキー、甘さが絶妙です)
060314whiteday20s.jpg

左: BAIKALの焼き菓子(オレンジのマドレーヌが美味でした)
右: GIDIVAのチョコレート(定番だけどやっぱり美味しい)
060314whiteday21s.jpg

左: HENRI CHARPENTIERのプティ・ガトー・アソルティ(いろんな味があって楽しめました)
右: Marc Debailleulのチョコレート(さすが世界屈指のパティシエのチョコです、ご馳走さまでした)
060314whiteday22s.jpg

左: GATEAU DE BOISの焼き菓子(こちらも奈良の洋菓子としてはかなり有名なお店、美味しかった)
右: HarrodsのFRUIT FLAVOURED FINE TEA@MANGO(マンゴティー楽しみです)
060314whiteday23s.jpg

下: なんと可愛い!!Monsier Makinoのワンちゃんが乗ったチョコレート菓子(可愛らし過ぎて食べるのがもったいなかったです)
060314whiteday24s.jpg

この他にも、素敵なホワイトデーのプレゼントありがとうございました。
食いしん坊の私を見越して美味しいものばかりで感激です、しかし、これをしっかり完食しつつある私、増量すること間違いナシです。
スポンサーサイト
この記事のURL | 京都おでかけ | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<魚と野菜のおいしい小さなフレンチレストラン レストラン水野 | メイン | Original healthy foods & bar 樹樹>>
コメント
-美味しそう♪-
素敵なお返しがいっぱいですねー♪とっても美味しそうです(^^)

タカギさんのスイーツ、一回、食べてみたいです!
2006/03/19 01:23  | URL | yukarin #-[ 編集] |  ▲ top

-わお~♪-
ホワイトデー、お返しのヤマですね(*≧▽≦*) しかも、どれもこれも美味しそぉなモノばかり… いつもながら羨ましい限りです@^^@
ダンナさまにはケーキと生チョコを1日では食べきれないくらい頂きましたが、だんな様のお父さんからは何も…(同居で、ダンナさまからもらったケーキを隣で食べているのにも関わらず…) チョコ高かったのに!!
LE PATISSIER TAKAGIのメイプルシロップ食べてみたいですぅ~(*^^*)

2006/03/19 08:20  | URL | HALHI #-[ 編集] |  ▲ top

-おじゃまします-
 ホワイトデーのお返し、すごいですね!僕もこれ見て学習します。。インプット!^^

 僕はユキさんのカファレル記事を見て、2000円ぐらいの特製チョコにしました。代官山店限定で喜ばれましたよ^^
2006/03/19 14:59  | URL | いっしー #-[ 編集] |  ▲ top

-☆★☆-
ステキなホワイトデーですね~♪
こんなにたくさんのスイーツに囲まれるのって幸せですよね!
ハロッズのマンゴーティ飲んでみたいです~。また感想聞かせて下さいね!
私もここのところ食べ過ぎているので、毎日の腹筋運動を増やしています…;
2006/03/19 23:17  | URL | タビト #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとうございます-
⇒yukarinさん
TAKAGIのケーキ美味しそうですね、私も一度食べてみたいです。
メイプルシロップもかなり楽しみかな♪

⇒HALHIさん
まぁ、優しいだんなさまですね(*^_^*)
お義父さんの世代はあまりそういうとこに気が回らないんでしょうかね、旦那様、そのフォローも兼ねてたくさんのお返しってのもあるんでしょうか?
メイプルシロップ楽しみです♪

⇒いっしーさん
カファレル好評だったみたいで良かったですね、結構お返しって女性は見てますよ。
この人意外にセンス良かったんだぁ。。。とかその反対もありきですが;
是非是非、来年に生かしてくださいね。
一つアドバイスするとしたら、やっぱりお返しって御菓子が多いんですよね、相手を見てたくさんバレンタインに渡していらっしゃる方であれば、食べ物以外のほうが喜ばれるかもしれません。
御菓子が集中すると賞味期限との戦いになります。
私が今回まずしたのは、色気ないですがもらった物を賞味期限順に並び替えることだったりします。。

⇒タビトさん
私も食べすぎかな、ダイエットしてはまた食べて、ダイエットしてはまた食べての繰り返しになってます;
って事はタビトさんのとこにも美味しい記事がたくさんUPされてるのですね、また遊びに行かせてもらいます。
2006/03/20 03:01  | URL | ユキ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://schneetag.blog9.fc2.com/tb.php/172-3d3e5d87
| メイン |
