- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
cafe&dinner rhythm(リズム)
- 2006/03/21(Tue) -
060226rhythm1.jpgこちらは以前行ったベトナムフレンチのXUANと同じビルにあるcafeのrhythmです。
入口で靴を脱いで入ると、中は広めのソファ席とテーブル席、カウンター、昼過ぎのカフェタイムの混雑時に行ったため既に広めでまったりできそうなソファ席は満席、こちらはカウンター内の写真です。
本物のボトルと飾りボトル、そこにライトを混ぜたりして遊び心溢れる雰囲気となっています。

こちらはクリーミー抹茶きなこミルク、寒い日でしたが粟立てられた抹茶風味のミルクで暖まりました。
060226rhythm2.jpg

フードメニューもアジアン系を中心で約50種、カクテルは200種以上、カフェメニューも充実でした。
今度また飲みに行ったあと寄って、ソファ席でまったりしたいな。

CAFE DINNER リズム
 京都市中京区御幸町四条上ル西側デコ3ビル2F
tel 075-212-4404
open 12:00~翌1:00
 [shop card]
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<東山花灯路2006 清水寺 | メイン | 東山花灯路2006 圓徳院>>
コメント
-あぁ~!!-
ここのぉ店、前々から行ってみたいと思ってたんです~(*≧ω≦*) すごく雰囲気もよさそうですね(*^▽')b 今度、ぉ茶しに行って見たいと思いまぁ~す♪
花灯路も行って来たのですね(^O^) 1年目に行って、ァタシは良かったと思ったんですけど、ダンナさまがあまり…だったので、もう2度と行かないかも…(^^;;
2006/03/22 10:06  | URL | HALHI #-[ 編集] |  ▲ top

-⇒HALHIさん-
雰囲気良さげでしたぁ~、できればソファ席でまったりしたかったけど人気高くて大体埋まってますよね。
あらあら、ダンナさまは花灯路イマイチだったんですね、私も一つ言わせてもらうと京都の花灯路のイマイチなところは灯篭が電気なんですよね。
奈良の燈花会は本物のキャンドルとそれを灯すボランティアの働きで成り立っています、キャンドルの光りのほうがやっぱり幻想的です。
是非奈良にもお越しください。
2006/03/22 22:29  | URL | ユキ #-[ 編集] |  ▲ top

-奈良の…-
燈花会も、3年位前に行きましたよ(*^-')b 最終日に仕事終わってからだったので、7時くらいに着いたかな?? なので、ゆっくりとは見れなかったんですけど、遠くから見る東大寺がとっても綺麗だったのをよく覚えています(@^^@)
写真も撮ったハズなんですけど、どこにいっちゃったんだろう(^^;;
その後に京都の花燈路に行ったので、余計にイマイチに思ったのかも…
奈良のはもう一回行ってみたいって行ってたような気がします*^^*
2006/03/23 09:41  | URL | HALHI #-[ 編集] |  ▲ top

-⇒HALHIさん-
燈花会行かれましたか、奈良人の私は夏の風物詩です。
デジカメの悪いとこですね、簡単にバシバシ撮れてしまうだけにたくさん撮っただけで満足してそのままになっちゃうんですよ。
それがイヤで日記代わりにBlogしてる私です。
2006/03/23 23:46  | URL | ユキ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://schneetag.blog9.fc2.com/tb.php/175-05746fde
| メイン |
