スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
奈良町
- 2005/09/04(Sun) -
夕方には一人でぶらぶらお散歩したり、夜になったらお友達とゴハン&お酒に繰り出したり、ある人の影響もあって5年くらい前から奈良町をぶらぶらするのが好き。
方向音痴だから、未だにはっきり道は覚えてなかったりするけど、急ぐ訳でもなくあてどなく歩くのもそれもまた良いものです。

路地でゴロゴロするネコがまったりな雰囲気を醸し出す午後の一枚、見えないか?
DVC00081.jpg

しかし!!Blogまとめ書きし過ぎ、我ながら。。。
でも、やる気になるまですごく時間のかかる頑固者でなおかつ飽きっぽいんですもの。
いつか更新しようと思いつつ写真を取り溜めはしてるんだよ、いつも。。。
スポンサーサイト
この記事のURL | 京都 Dinner | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<もりもり寿司 | メイン | CHEDI LUANG>>
コメント
--
わ~ん、お手数でした~。
トラバできないの、なんででしょ?
時折不調のいアメブロ…。
重いし…やたら混んで移動できなかったり…
入れなかったり…
一時は引越しも考えたりしましたが、広報ぶっちょしまも私も、めんどくさがりなのでこのままです(笑)

いかにも奈良って感じの路地ですね~。
京都にもこんな風景ありますね。
クリック拡大で見ました。
猫太は、ペッタリ寝てますね(笑)
地面と同化してる。

なら町ぶらぶら散策、いいですねー。
観光客は忙しいので、なかなかゆっくりできませんが、のんびり歩きたいものです。
2005/12/07 19:26  | URL | ミラ/ナラシカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
→ミラさん
アメブロも良いなぁ。。。って思ってたのですが、確かに時々混んでるのか見れないことありますね;
紅葉が終わったら奈良町散策も良いかなって感じですね、いつもカフェでお茶してランチしてブラブラ~ってコースです。
たまには奈良でブラブラ~っとしてみてくださいませ。
2005/12/09 01:28  | URL | ユキ #-[ 編集] |  ▲ top

-奈良町-
奈良町が大好きでよく出かけています
風景写真の掲示板でここを教えていただきました
遊びに来て 御投稿などお願いします
2006/03/25 16:26  | URL | うぶうぶ #oB7uDx5s[ 編集] |  ▲ top

-⇒うぷうぷさん-
はじめまして、コメントありがとうございます。
先ほどさっそく訪問させて頂きました、充実の掲示板ですね!
では自信作が出来れば、次回投稿もさせていただきますね。
2006/03/25 22:10  | URL | ユキ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://schneetag.blog9.fc2.com/tb.php/18-d82615fb
| メイン |
