- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Natural Kitchen 麹 COCON烏丸店
- 2006/04/16(Sun) -
先日、用があって四条烏丸に行った時のランチ、古今烏丸にて初のキムカツか!?と思いキムカツに行ったところゆうに30分以上は待たねばならない行列です。
腹ペコなわたしはキムカツを断念、同じ古今烏丸の中にある Natural Kitchen 麹 に行ってみました。
基本的に居酒屋なようですがランチもなかなかの充実で豊富なランチメニューでした、店内もかなりお洒落な雰囲気。
焼酎もかなり豊富なようで夜に来てみたい雰囲気でした。

豚の角煮にトローリの温泉卵が乗った 豚の角煮丼 温泉卵添え を頂きました。
060401koujis.jpg


Natural Kitchen 麹 COCON烏丸店
 京都市下京区烏丸通四条下ル水銀屋町620 COCON烏丸B1
access 阪急京都本線烏丸駅 徒歩3分/地下鉄烏丸線四条駅 徒歩1分
tel 075-353-5788
open 11:00~23:00
[古今烏丸][ぐるなび][公式サイト][ゆぽとユタカの食卓][shop card][関西おいしいもの♪]
この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(2) | ▲ top
<<法然院 椿ももう終わり | メイン | けいはんな地区の山野の春>>
コメント
-no title-
TBありがとうございま~す。
紹介までしてもらってウレシイ (〃▽〃)
あたし的に、角煮丼おいしかったです!結構安いしイイですね!
ところで、キムカツさんって有名なの?!
今度、映画に言ったらキムカツさん行ってみようかなぁ~♪
2006/04/16 22:37  | URL | ゆぽぽん #9FOe22/c[ 編集] |  ▲ top

-行列大変^^;-
こんばんは!
30分以上の行列とは、そりゃお腹が減っていたら断念しますね^^;;
それにしても、この豚の角煮丼は、おいしそうですね~
お腹が減ってきてしまいます~
2006/04/16 23:46  | URL | PUI #ICazf28Y[ 編集] |  ▲ top

-Thanks!! ゆぽぽんさん/PUIさん-
⇒ ゆぽぽんサン
こちらこそTBさせていただき、ありがとうございます。
種類も多いし、安くてなかなか美味しかったですね。
キムカツさんは結構こちらに遊びに来ていただく方のBlogに出ているので一度行ってみたいのですが、まだ念願叶っていない私です。
私も今度、空いてたら再チャレンジしてみます~

⇒ PUIサン
Linkありがとうございました。
そうなのです、でも一度キムカツに行ってみたかった~
でも、ま、角煮丼、値段の割には美味しかったですよ.
2006/04/17 01:04  | URL | ユキ #-[ 編集] |  ▲ top

-no title-
ボリュームがあって美味しそうな丼ですね。(^_^)v
ランチもいろいろ食べ歩けると楽しいですよね。!
でも、やっぱり都会でないとこの楽しみも無理かな。・・・
今のネット社会がもう五年程早く訪れていれば、
毎日楽しいランチ情報が携帯でUPできたのになぁ~なんて
そんな事を思っちゃいました。・・・^_^;
2006/04/17 11:15  | URL | まっきー #MliQbXxk[ 編集] |  ▲ top

-角煮大好きです♪-
coconの中にはこんなお店もあったのですか~(☆_☆)
私はcoconの時はいつも友人に連れられてキムカツに直行だったので他のお店をのぞけたことがないです(^^;)
今度は違うお店もチェックしてみます☆
2006/04/17 15:35  | URL | Tyappa #-[ 編集] |  ▲ top

-Thanks!! まっきーさん/Tyappaさん-
⇒ まっきーサン
5年前は東京にいらっしゃったんですっけ?そうですね、楽しいランチ情報が配信できたでしょうね。
今の私の職場も田舎なので、平日のランチ情報は皆無ですね。

⇒ Tyappaサン
Tyappaさんはキムカツによく行かれているのですね、私も一度行ってみたいと思いつつ行けておりません。
私の行く時間帯が悪いのかもしれませんが、キムカツっていつも行列ですよね?いつか行くぞっ!!
2006/04/17 20:16  | URL | ユキ #-[ 編集] |  ▲ top

-no title-
古今烏丸、場所分かりました!この前行ったとき、バスの中から
見つけたのです…というほど分かりにくいものではなく、
すんごく目だってましたね(笑)
まだ入ってないのです。でもまとまっていろいろありそうなので、
強い見方だ~。
2006/04/18 09:21  | URL | ミラ #-[ 編集] |  ▲ top

-こんにちは-
ボリューム満点ですね!お味噌汁がついているのが嬉しいです♪今度又行ってみたいと思います(><)
2006/04/18 12:04  | URL | BENELOP #-[ 編集] |  ▲ top

-no title-
キムカツ私も一度いってみたい!って思ってます。
大阪の難波にもできたらしいしそちらのほうが近いので
行こうとは思うんですけどなかなか・・・
それにしてもまだ30分待ちとななんですねえ!?
COCONのこちらのお店のお昼とてもおいしそうですね♪
烏丸のお昼で参考にさせていただきますね。
2006/04/18 13:10  | URL | olive #-[ 編集] |  ▲ top

-Thanks!! ミラさん、BENELOPさん、oliveさん-
⇒ ミラサン
古今烏丸見つけられましたか、唐草模様に囲まれててちょっと目立ちますよね(笑)
確かに、私もまだあまり開発できてませんが、お店も食べ物に限らず雑貨やインテリアなど、なかなか良さげなとこがいっぱい入ってますよ。

⇒ BENELOPサン
ランチも和洋といろいろ種類があったので選択肢の幅が広いのでお奨めです。

⇒ oliveサン
おお、難波にもキムカツあるんですね、私も一度行ってみたいです、
行ったら大したことないのかもしれませんが、行ったことないと行きたい気持ちが高まりますね。
oliveさん、先に行かれたら感想聞かせてくださいね。
2006/04/19 21:03  | URL | ユキ #-[ 編集] |  ▲ top

-no title-
時々目の保養と料理の参考に見に来ています。
デパートにありそうなコンパクトな一品、いいですね。
がんばって。
2006/04/23 08:12  | URL | yoshiboite #-[ 編集] |  ▲ top

-Thanks!! yoshiboiteさん-
⇒ yoshiboiteサン
コメントありがとうございます、こちらこそよろしくお願いいたします。
また遊びに行かせていただきますね。
2006/04/23 18:33  | URL | ユキ #-[ 編集] |  ▲ top

-COCONへ・・・-
COCONへ行くたびに、行きたい行きたいと思いながら、何故か「天々有」へ行くあたし(ウソ)。
まだここは行ったことないなぁ・・・職場からも結構近いしキムカツにも行くんやけど(笑)。
一緒に行くのが男子やと、そういうチョイスになりがちやから^^;
(なりがちになりたくない^^;)

オフィス街って言う立地やし「ランチでも勝負せないかん」って思ってはるんでしょうか、なかなか美味しそうですね。

い、行きたい・・・女子と(ぶひ)。
2006/04/26 20:37  | URL | ぽのこ #-[ 編集] |  ▲ top

-Thanks!! ぽのこさん-
⇒ ぽのこサン
天々有はお奨めですか!?天々有も結構並んでますね。
私は次はやっぱりキムカツに行ってみたい。
ここはランチよりもやっぱり私的には夜に飲みに行きたい感じかな。
2006/04/27 20:23  | URL | ユキ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://schneetag.blog9.fc2.com/tb.php/194-aee8eb5e
-チキン南蛮定食 & 豚の角煮丼-
今晩のメニューは、・チキン南蛮 新キャベツとの出会い (勝手に命名)・ベーコンしめじ炒め・大根の炊いたん・お味噌汁 (豆腐とわかめ)・白ごはん今日、ユタカは大阪支店で研修があるらしく遅くなるけど、めずらしくおうちでごはんなのでねぇ~。今日、実は大寝坊してしまっ …
2006/04/16 22:38  ゆぽとユタカの食卓 ▲ top

-ナチュラルキッチン麹-
遅くなりましたが、昨日のランチをご紹介。結局、長岡で筍を食すという野望は費え(笑)、阪急で四条まで戻ることにしました。ホンマは、「やおやの二かい」にでも行きたいところ …
2006/05/05 00:17  関西おいしいもの♪ ▲ top

| メイン |
