- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
My POLO
- 2005/05/18(Wed) -
またまたです!毎度の事ですが、MyPOLO今度は運転席の鍵の開錠ができなくなりました。
運転席側のドアの施錠はできれど開錠は全く出来ず、仕方ナシに最近は助手席側のドアの鍵を開錠してオートロックで運転席側の鍵を開けて乗り込む生活。

そして、相変わらず助手席の窓も開きません。
修理しても修理しても、一週間程度でやはり開かなくなり、最近では諦めて、この車の助手席の窓は開かないという認識に。
時々ちょっと恥ずかしいけど、まぁ慣れればワガママな車も可愛いものです。
この記事のURL | ワタクシゴト | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<萬屋 | メイン | お引越し>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://schneetag.blog9.fc2.com/tb.php/2-ccbaecd3
| メイン |
