- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
電話調査
- 2005/09/07(Wed) -
選挙の電話調査って一体誰にかかってきているんだろう?と今まで思ってました。
ついにかかってきました、私にも、某K新聞から選挙の電話調査とやらが。
ところが残念ながら私の不在中の為、対応できず;

でも、アレって無作為に選んでいるから、この家の年齢が上から1番目の人、2番目の人などと指定されているらしく、他の家族ではダメならしい。
我が家の上から3番目の人、すなわち私以外の人ではダメらしい。
どんなものなのか一度聞いてみたかった気がする、ちょっと残念;

実は私、良い歳して選挙バージンです。
今回は選挙初体験してみようかな。。。
この記事のURL | ワタクシゴト | CM(2) | TB(1) | ▲ top
<<酒肆春鹿 そして 燈花会 vo.1 | メイン | もりもり寿司>>
コメント
--
えーっ!バージンなの?良い歳過ぎるわよ!!
私なんて、だんなと何度も。。。。激しい雨の中でもイッたわ!
と、下ネタ風に選挙を語ってみました、気にしないでねー(^^)
投票するのはもちろん「子ども手当」の民主党!
3人も子供いるんだから!
2005/09/07 23:11  | URL | takako #B7lV6/NY[ 編集] |  ▲ top

--
そうよ、初めてをたくさんとっておいたほうが長い人生楽しみもあるってモノよ、30にしてようやくそろそろ選挙権を行使しても良いかなと。。。
2005/09/08 21:09  | URL | ユキ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://schneetag.blog9.fc2.com/tb.php/20-dfd0efd8
-迷うなぁ…-
選挙番組、各局特番組むようだけど、どこでチェックしようかな。 …
2005/09/07 23:01  神のいどころ ▲ top

| メイン |
