- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
LUNCH BRUNCH DINNER & BAR mellow cafe
- 2006/05/04(Thu) -
060425mellow1.jpg近鉄奈良駅近くにあるmellow cafe
こちらの写真はmellow cafeへ向かうアプローチ、夜になるとライトアップされて美しい空間です。

奈良は夜が早い、食事して、そのあとお茶でもと思っても21時を過ぎて開けているカフェは数少なく選択肢が限られます。
このmellow cafeはその数少ないお店の一つでとっても重宝している私です。

060425mellow2.jpg

冷たいジェラートの上に熱いエスプレッソをかけていただく、エスプレッソ・コン・ジェラート
苦いエスプレッソに甘いジェラートが溶け出して、ほど良い甘さになります、私の大好きな一品です。
060425mellow3.jpg


mellow cafe
 奈良市小西町1-8 axe unit1F
access 近鉄奈良駅より徒歩2分、JR奈良駅より徒歩10分 
tel 0742-27-9099
open 11:00~23:30
[ぐるなび - mellow cafe][[グルメウォーカー] mellow cafe]
この記事のURL | 奈良ぐるめ | CM(6) | TB(2) | ▲ top
<<ユキのぶろぐ サーチワード別 2006年4月人気のお店ランキング | メイン | グリル しき浪>>
コメント
-好きだなぁ~☆-
すごい、HALHI好みのぉ店です♪
ぉ昼と夜のギャップがすごくよさげ*^^*
どっちの時間にも行ってみたいですね(@^^@)
最近奈良方面に行く機会が少なくなってきたので、ユキさんのblog見て、行きたい場所とかぉ店とか、溜まりまくりでっす(><;)
それと、前の記事のことですが、ぉ点前の心得とか全くないです(^^;;
昔、実家のママが茶道をしていたので、すこ~し嗜んだ程度です(´ε`;)
2006/05/04 09:23  | URL | HALHI #-[ 編集] |  ▲ top

-Thanks!! HALHIさん-
⇒ HALHIサン
このお店は女性が好きな雰囲気ですよね、ランチもディナーもお茶もできるし、どの時間に行ってもOKです。
近鉄奈良付近で時間を持て余したら是非お立ち寄りください。
へぇ、でも、お母様が茶道をされてたんだったら基本的なことはきっとマスターされてますね。
私も時間ができたら茶道って習ってみたいお稽古の一つです。
2006/05/04 12:37  | URL | ユキ #-[ 編集] |  ▲ top

-またも、ナイスタイミング!-
こんばんは! ゆぽぽんです!
今日、奈良に遊びにいってました!
そしてなんとこのお店でランチしたの♪
帰ってきてPC見て、とってもびっくりですΣ( ゚ー゚*;))
またTBさせて頂きますv( ̄Д ̄)v
2006/05/04 18:47  | URL | ゆぽぽん #MND5Xj16[ 編集] |  ▲ top

-好き好きココ!-
ここへいったのは双子ちゃん妊娠前なので、、、、、もう2年近く前ってこと!?私って引きこもってる感じだわ;;
夜もいいよね、ここはしょっちゅう行ってたわー、独身に戻りたい☆けど子どもは可愛いので、子どもを連れた独身に戻りたい!
(てことは旦那だけいらないってこと??)
2006/05/04 20:18  | URL | takako #-[ 編集] |  ▲ top

-遅くまで開いてるって素敵-
麹のTBありがとう!!
行かれてたんですね!
こまめにチェックしてるつもりが、見過ごしていました(汗)。
な~んだ、じゃ、ドキドキしながら入らなくてよかったじゃん(爆)。
そうそう、その後、キムカツ行かれたんですか? 結構おいしいですよw 今度、是非!!

メローカフェは、大好きw
困ったときのメローカフェです(笑)。
両方、TBさせていただきますね~w
2006/05/05 00:26  | URL | よりりん #X.Av9vec[ 編集] |  ▲ top

-Thanks!! ゆぽぽんさん、takakoちゃん、よりりんさん-
⇒ゆぽぽんさん
TBありがとうございます♪
ゆぽぽんさん、奈良に来られるの珍しいですね!
たまには奈良散策も良いですよ、奈良にも良いお店がたくさんあります、いかんせんちょっとお店が散らばっているのが大変ですが...

⇒takakoちゃん
引きこもっているって言うか、なかなか子連れだといけないお店って多いと思うわ。
もうちょっと子供が大きくなって手が離れたら、また行けるから大丈夫よ!
と言うことで、私はもっとたくさんお出かけしなきゃね!!

⇒よりりんさん
麹のメニュー、しかも同じ物頼んでましたね、結構種類ありましたけど、やっぱりコレが美味しそうでしたね。
キムカツはまだなのです、先日大阪でキムカツVSオイスターバーか!?という局面があり、オイスターバーに負けてしまいました。
メローカフェは雰囲気良いし、どの時間帯に行っても美味しいものが食べれるのが良いですね、私も困った時の...です。
2006/05/05 17:37  | URL | ユキ #JnoDGgPo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://schneetag.blog9.fc2.com/tb.php/203-78ea60e0
-牛スジのカレーライス & 奈良でカフェランチ-
今晩のメニューは、・牛スジのカレーライス・水菜とカリカリベーコンのサラダ世間も、あたしもゴールデンウィ~クゥ[:!:]ってことで今日は、ユタカとおデートが決まってたので昨日のうちにカレーを煮込んでおいたのだ!10時頃おうちを出発して、いざ奈良へ!近鉄電車で40分 …
2006/05/04 23:25  ゆぽとユタカの食卓 ▲ top

-mellow cafe(メローカフェ)-
散策した後は、ランチ~wでも、あんまり時間がない上に、大仏池からほど近いお目当てのお店は月火曜定休(涙)。そんなわけで、奈良駅前まで戻ることに。。。で、久々の「mellow ca …
2006/05/05 00:22  関西おいしいもの♪ ▲ top

| メイン |
