- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
dining&cafe AZZURRI (アズーリ)
- 2006/05/16(Tue) -
高瀬川の隣のビル5Fにある 創作イタリアンのお店 AZZURRIでランチしてきました。
ビルの5Fということもあり、かなり見晴らしの良いお店です、遠くに大文字も見ることができましたよ。
ランチメニューは3種、今回はコースランチをいただきました。

左:前菜盛り合わせ  右:2種から選べる本日のパスタ(魚とほうれん草のペペロンチーノ)
060506azzuri1s-.jpg 060506azzuri2.jpg

左:メインのお料理は黒豚のステーキ(魚・肉から選べます) 右:デザートプレート
060506azzuri5.jpg
その他、パンとドリンクが付きます。

とってもお洒落なお店です、夜に来たらまた違ってムーディーな雰囲気、この季節はテラス席でお食事するのも気持ち良さそう。

dining&cafe AZZURRI
 京都市中京区木屋町三条上ル二筋目南西角 CEO・KIYAMACHI BLD.5F
access 京阪三条駅 徒歩3分、地下鉄東西線京都市役所前駅 徒歩3分
tel 075-212-2556
open 12:00~15:00/18:00~23:30
[ぐるなび][京都の情報誌 ゴ・バーン <cafe&dining AZZURRI>]
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<Patisserie Quil Fait bon Kyoto (キルフェボン京都) | メイン | 糖朝(とうちょう)The Sweet Dynasty [NU chayamachi店]>>
コメント
-夜はムーディー!-
こんばんは。
一品一品どれも、おいしそうですね!
こんな料理が、夜のムーディーな雰囲気の中で食べられたら最高!!でしょうね~
いつも、素晴らしい店の紹介をありがとう~!!
2006/05/17 00:52  | URL | PUI #ICazf28Y[ 編集] |  ▲ top

-おはようございます・・・-
おぉ~今日も素敵なランチデスね。(^_^)v
魚とほうれん草のペペロンチーノがとっても美味しそうです。
魚の切り身が入っているってのが珍しいですね。
お洒落なランチがホントに羨ましいです。!
きっとディナーはもっと素晴らしいんでしょうね。
2006/05/17 08:22  | URL | まっきー #MliQbXxk[ 編集] |  ▲ top

--
今回も、素敵なコースですねv-25黒豚が気になりますー♪いくらくらいなのでしょうか??
2006/05/17 09:48  | URL | yukarin #-[ 編集] |  ▲ top

-あっっ!!-
前に行こうと思って入ったらいっぱいで断念したぉ店です!
込んでなかったんですか?? うらやまし~
ランチもお手ごろで、デザートまで付いてるし@^▽^@
この辺りはよく行くので今度リベンジしてきまぁ~す(≧▽≦)
2006/05/17 12:29  | URL | HALHI #-[ 編集] |  ▲ top

-Thanks!! PUIさん、まっきーさん、yukarinさん、HALHIさん-
⇒PUIさん
女性客が多くてお洒落なお店でしたよ、夜景も美しそう(所詮京都の夜景ですが…)で夜は夜で素敵だと思います。

⇒まっきーさん
珍しいペペロンチーノですよね、個人的にはペペロンチーノってオイルが効いててピリッとしたシンプルなのが好きなのですが、たまにはこういうのも違った趣向で良いですね。

⇒yukarinさん
ランチコースは3つあって、これは¥2,100の分です。
ちょっとお腹が空いてたのでこの時は豪華なのにしました~

⇒HALHIさん
HALHIさんもここ行かれたんですね。
いつも混んでるんだ、この日も結構混んではいましたが、待ちは出てない感じでした、私はきっとタイミングよかったんですね。
もうちょっとお手軽なコースもありましたが、やっぱりデザートが食べたいのと小腹が減ってたので¥2,100のにしました。
2006/05/21 14:50  | URL | ユキ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://schneetag.blog9.fc2.com/tb.php/216-10e48bf2
| メイン |
