スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パパ・ド・ウルス 丘の上食堂 vol.2
- 2006/06/15(Thu) -
最近よくこちら 手づくりソーセージのお店 パパ・ド・ウルス 丘の上食堂 にお買い物に行くのですが、お食事するのは久しぶりのことでした。
s-050115okanoueshokudo1.jpg

ソーセージと言えばビールですが、こちらのお店なかなか車がないと行けない場所にあるのですよね。
この日も運転手だったわたしは食べるほうにチカラを入れます。
メニューを見ると、ずっとずっと食べたかったビーフシチューの文字が…
しかし、その後には(冬季限定)の文字が続いていました、もう無理だろうなと諦めつつ聞いてみたところ、まだ大丈夫とのことで待望のビーフシチューにありつけました。
もちろん評判通りの美味しさでした、いろんな素材の味がギュッと凝縮されて出ているような味わい深いシチューでした。
060531okanoue.jpg
しかし、冬季限定というより夏季以外?

パパ・ド・ウルス 丘の上食堂
 奈良市神功4-25-2
TEL 0742-72-4186
定休日 月曜日
駐車場 有
ユキのぶろぐ パパ・ド・ウルス 丘の上食堂 vol.1
[ぐるなび][e*Claire]
スポンサーサイト
この記事のURL | 大阪ぐるめ | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<京都・宇治 とろろ家 大手筋店 | メイン | キザクラカッパカントリー かっぱ天国 黄桜酒場>>
コメント
-ソーセージ!-
ソーセージとビール!! 運転手だったら、アルコールはNO! 結構キツくなかったですか??
ここはドイツWカップでは、盛り上がっていなかったのでしょうか??
評判のビーフシチューですかぁ☆ ほんとだ、冬季って、とっくに終わってるんじゃぁ… でも、そのおかげで食べられたのでよし!としましょう♪
それと、リンク貼らせていただきました。(事後報告でスミマセン)
もし、具合が悪いようでしたら、言ってくださいね!
2006/06/18 09:46  | URL | HALHI #-[ 編集] |  ▲ top

-Thanks!! HALHIさん-
HALHIさんはお酒好きですか!?
私はお酒っていうよりも、大勢でワイワイ呑む雰囲気が好きなので、少人数で行って呑まないのは全然苦じゃないので結構運転手を買って出ます。
そうそう、シチューはまさかやってないよねぇ。。。と思って聞いたら、まだ大丈夫とのことで思わぬラッキーでした。
Link頂いたのですね、ありがとうございます。
私もLinkさせてもらおうと思っていたところでした、近日中に貼らせていただきますのでよろしくです。
2006/06/18 18:18  | URL | ユキ #-[ 編集] |  ▲ top

-ビーフシチュー♪-
私はここのお店はお持ち帰りしかしたことないです~!
こんな美味しそうなビーフシチューがあるんですね♪
いつまであるのかなぁ~(笑)??

なんだかソーセージ食べながら
W杯見たい気分になってきました(^^)
2006/06/19 16:01  | URL | ナララン #tcdP/z..[ 編集] |  ▲ top

-なら情報サンクスです。-
ソーセージのおいしい店ってあまり知らないので参考になりますね。最近ユウキが肉好きになり、「おにく、おにく」と沢山食べるので、あまり高級なお店だったら困るけど・・・┐(´д`)┌
2006/06/24 12:59  | URL | たこ焼き #-[ 編集] |  ▲ top

-Thanks!! ナラランさん、takoyakiさん-
→ナラランさん
野菜の旨味たっぷりのシチューで美味しかったですよ、いつまでなんでしょうね、もしかしたらもう無いかもしれないですね。
そしたら、また今冬のお楽しみって事で。

→takoyakiさん
このお店のソーセージ、お子さんからも大人気みたいですよ、いつも子連れのお客さんをよく見かけます、是非ユウキ君連れでいかがでしょ?
実は私は一昨日もココに行ってました、最近はまってます。
2006/06/25 15:11  | URL | ユキ #-[ 編集] |  ▲ top

--
行った事ないんですけど、気になっていた
お店のひとつです(∩∀`*)♪
確か、植木屋さんか花屋さんが横にあって
そこの方がオーナーと聞いた事があります♪
場所は、確かにわかりにくいですね!!!
手作りソーセージのお店って、奈良では
めずらしいです♪
2006/06/25 19:58  | URL | tommy #-[ 編集] |  ▲ top

--
確かに、「ココ?」ってとこを登って行きますね、で、「おぉ、丘の上だぁ」って立地で店名に納得します。
ケーキ屋さんと同じく、日によってたくさん種類がある日と、売り切れちゃって品揃えがイマイチな日もありますが、美味しいです。
また行きたくなってきたなぁ…
2006/07/01 16:03  | URL | ユキ→tommyさん #JnoDGgPo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://schneetag.blog9.fc2.com/tb.php/226-2254e5b0
| メイン |
