- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
広東料理 神戸元町別館牡丹園
- 2006/07/03(Mon) -
IMG_2147s-.jpgこの日は用事があって久しぶりの神戸です。
用事と言えど、せっかく足を延ばしたのだから、美味しいものもしっかり食べてきましたよ。
神戸元町別館牡丹園です、広東料理では有名なお店だそうです。


左から、白切鶏(蒸し鶏)、この日のお奨めの肉料理(名前忘れちゃった)
060610botanen1s-s-.jpg

大好物の炸醤麺(ジャージャー麺)
IMG_2146s-.jpg

写真はとらなかったけど、ここの炒飯もかなり美味しかったな。
他にも隣のテーブルのお料理を見ては、あれも食べたかった、これも食べたかったと後悔の連続、美味しかったです、近くにあればなぁ…

 神戸元町別館牡丹園
神戸市中央区元町通1丁目11
tel 078-331-5790
open (平日)11:00~14:30、17:00~20:50
   (土/日/祝)11:00~20:50
holiday 水曜
[神戸元町別館牡丹園 公式サイト][Yahoo!グルメ][神戸グルメ アズアット]
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<イタリア割烹 SCORPIONE吉右 (スコルピオーネキチウ) | メイン | 酒肆春鹿 (シュシハルシカ) vol.2>>
コメント
-おいしそう!-
どの料理もおいしそうですね(^_-)-☆

隣の芝生はあおい?
でも、食べ物は、隣のテ-ブルのいいなって思います(^_-)-☆
2006/07/05 01:17  | URL | tomo #0VjAYkvw[ 編集] |  ▲ top

-中華☆-
中華、辛いのあるけど、大好きなのです♪
中華を食べに行くと、ユキさんのようにHALHIも”あれがよかった”とか”これがよかった”とか後で後悔してばっかりですよぉ~(´ω`;) 中華に限らないかも知れないケド…
久しぶりに美味しいジャージャー麺、食べたくなってきましたぁ(≧∀≦)ノ
2006/07/05 12:27  | URL | HALHI #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとうございます-
→tomoさん
中華って余計に隣のテーブルが気になったりしますね。
少人数で行くとあまり種類が食べれないだけに余計ですね。

→HALHIさん
HALHIさん辛いのダメですものね。
でも、いろんな香辛料使った美味しいお料理がたくさんですよね、中華が自分でもうまく作れると良いなって思うのですが、火力の関係もあり、家で作るものとは別物になっちゃいます。
2006/07/08 10:39  | URL | ユキ→tomoさん、HALHIさん #JnoDGgPo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://schneetag.blog9.fc2.com/tb.php/231-91596e25
| メイン |
