スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Arrow Tree @スイーツハーバー
- 2006/07/30(Sun) -
しばらくPC修理のため、やむなくお休みをしていたので久しぶりの更新なのでちょっと古めのネタですが、先日神戸に行った際にやはりここは寄らねばと神戸スイーツハーバー

Arrow Treeのショップが出ておりました。
Arrow Treeは西宮の青果店直営のフルーツカフェだそうです、店頭はフルーツたっぷりのケーキが溢れます。
メロン半個を使ったメロンポートを横目で見つつ、あまりのボリュームにあえなく断念;
チェリータルトをいただきました。
このチェリータルト、なんと土台がチョコレートで出来ているのです、こちらもボリューム満点でチョコの甘さとチェリーの酸味のバランスがなかなか。
IMG_2149.jpg

Arrow Tree
兵庫県西宮市池田町4-25
tel 0798-26-0121
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<柿安 三尺三寸箸 ジェイアール京都伊勢丹店 | メイン | Blog復活のお知らせ>>
コメント
-ようやく復活!!-
PCがない生活、不便じゃなかったですか??
復活早々のコメントありがとうございましたぁ(≧∀≦)
このチェリータルトめちゃめちゃ美味しそうじゃないですかぁ!!!
土台がチョコレートなんて、甘いモノ好きのHALHIには見ているだけでよだれが…
そうそう!! ぉ式の準備は進んでますか??
あと2ヶ月ですね*^^*
ウチのダンナも、9月挙式の子の2次会幹事でバタバタしてます
体に気をつけて、頑張ってくださいね☆
あっっ! 日焼けには気をつけて@^^@
それと、夏バテにも…

2006/07/30 21:59  | URL | HALHI #-[ 編集] |  ▲ top

-復活おめでとう!!-
復活されて、早速においしそう!!
神戸にいっても、なかなかハーバーランドまで行かないんですよね・・・。
一回いってみたいとは思っているのですが。。。
それにしても、土台がチョコなんて、すごいな~。
2006/07/30 23:35  | URL | よりりん #X.Av9vec[ 編集] |  ▲ top

-ここ!!-
復活されて、良かったです♪
スイーツハーバーに来られてたんですね!ここのお店、丁度、先日、話に出てたんですよーv-10食べに行こうと思ってたお店ですよ(笑)すごい偶然に感動しましたぁーv-238

それと、ユキさんが、PC不具合の間に、オフ会の記事をアップしていたんです。
http://blog.goo.ne.jp/yukarin-2005/d/20060723

一応、締め切ったのですが、ユキさん、見られなかったのでは??もし、日にちが合いそうでしたら、参加して下さいねー!その時は、yukarin-2005@mail.goo.ne.jpの方に、メール下さいねv-10
2006/07/31 00:27  | URL | yukarin #-[ 編集] |  ▲ top

-よかったです(^_^)-
復活おめでとうございます(^_^)

PCのトラブルってつらいですね。。
(;>_<;)
でも、デ-タ-無事でよかったです(^_^)

このタルト。無茶美味しそうです(^_^)

あと2ヶ月!!
楽しみですね(^_-)-☆
2006/07/31 00:31  | URL | tomo #0VjAYkvw[ 編集] |  ▲ top

-濃厚でおいしそうですね-
神戸にあるスイーツテーマパークなら
本当においしいスイーツが集まっていそう!
チェリーとチョコってあいますよね。

東京にも同じ系列のテーマパークがあるのですが
内装が安っぽいので、
おいしそうなケーキまでなんとなく安っぽく見えてしまい、
あんまり行くことはないんです…
ここの内装はいかがでした?

2006/07/31 08:15  | URL | しま #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう-
→HALHIさん
そう、ようやく復活です!!コメントありがとうございます。
PCがない生活、不便ですね、まぁ、PCに向かっていた時間を自由に使えて、時にはPCのない生活も良いものですよ。
土台がチョコレートってすごいボリュームですよね、難点は土台が甘すぎて、
チェリーがすっぱく感じちゃうことでしょうか?
ご心配ありがとうございます、それがすっかり夏バテしちゃってます;
胃腸の調子が悪くあまり食事を受け付けてくれなくて、あまり美味しいものを食べれない生活が続いています。

→よりりんさん
ありがとうございます。
そうですよね、奈良に住んでいると私も同じく神戸って結構遠いです。
でも、私も一度スイーツハーバーには行ってみたくて、これで2回目の挑戦となりました!!

→yukarinさん
ありがとうございます。
私はスイーツハーバーのお店だったけど、ほんとの店舗はもっとメニューにも種類があるんでしょうね、行ってみたいです。
オフ会の記事は見ましたよ~、Blogに書き込みさせてもらったのですが、
その時期引越しを予定していてちょっと行ける状態じゃなさそうなのですよね。
楽しそうな企画だし、yukarinさんにも一度お会いしたいのですが、
また10月くらいになったら落ち着くと思いますので、それ以降の開催に期待いたします!!
2006/08/06 12:38  | URL | ユキ→HALHIさん、よりりんさん、yukarinさん #JnoDGgPo[ 編集] |  ▲ top

--
→tomoさん
ありがとうございます。
そうなのです、でもデータも無事だったので、単純にしばらくのお休み期間となって復活できよかったです。

→しまさん
しまさん、東京にもスイーツテーマパークあるんですね!!
そうなのです、ここも内装が少し安っぽい気はします、スイーツは良いんだけど、飲み物とかもイマイチ種類が少なかったり…
確かに、もうちょっと工夫のしようがあるのになぁ…って思います。
だから、ここでゆっくり食べてってのはイマイチなのですが、いろんな有名店のスイーツが揃ってるので近くにあったらすぐテイクアウトできて良いだろうなって思います。
2006/08/06 12:45  | URL | ユキ→tomoさん、しまさん #JnoDGgPo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://schneetag.blog9.fc2.com/tb.php/233-356150b3
| メイン |
