- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
柿安 三尺三寸箸 ジェイアール京都伊勢丹店
- 2006/08/01(Tue) -
この日は職場の皆さんとお食事会
このお店、柿安 三尺三寸箸はチェーン店であちこちにあるのですが、京都駅伊勢丹上の店舗、通りかかるたび老若男女が行列しているのを見て前々から気になっていたのです。
80種くらいのカラダに良い美味しいお料理・デザート・ドリンクが並ぶビュッフェ式のお店だそうです。
この時は沖縄料理の特集をやっており、沖縄料理が充実しておりました。
しかし、こういうビュッフェ式のお料理が綺麗に盛れないわたし、でも美味しかったです。
右の写真は最後まで欲張って食べ続けたデザートプレート、デザートだけでもかなりの種類があり全部食べきれなかったくらい、満腹満腹な夜でした。
060616kakiyasuhonten1.jpg 060616kakiyasuhonten2.jpg

 柿安 三尺三寸箸ジェイアール京都伊勢丹店
京都市下京区烏丸通 塩小路下ル塩小路町ジェイアール京都伊勢丹10F
tel 075-353-8960
[公式サイト]
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<一壺庵 蔵の助 vol.4 | メイン | Arrow Tree @スイーツハーバー>>
コメント
-祝、復活!-
PCのデータ等、破損がなくて何よりです!
新しいキーボードの使い心地はいかがですか~?

こちらのお店、しゃぶしゃぶの店だと思ってました。
こんなビュッフェ形式になってるんですねー。
伊勢丹って、たくさんお店がある割りに
イザ入ろうと思うと、なかなかお店が決められない事が多いので、参考になりました!
デザートが盛りだくさんでおいしそー。
2006/08/02 01:51  | URL | mil #DB0bQVSg[ 編集] |  ▲ top

-同じですぅ~*^^*-
HALHIもブッフェ大好きなんだけど、上手に盛り付けができない人なのですよ^^;;
うまく盛り付けられる人、尊敬でっす!!!
デザートいっぱいあるのってィィですね♪
2006/08/02 09:58  | URL | HALHI #-[ 編集] |  ▲ top

-意外と・・・-
ここは、おいしいですよね!
おばんざいに近い感じのバイキングですよね。
梅田のお店で食べたことあります。
伊勢丹店は最近出来たのかな?
行ったことないけど・・・。
2006/08/03 12:50  | URL | よりりん #X.Av9vec[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとうございます-
→milさん
ありがとうございます。
前のキーボードは結構使い込んでたので、自分の手癖とかでよく当たるキーが剥げてたりしたので、ちょっと新鮮です。
しゃぶしゃぶもあるらしいですね、しかし不思議なことに店内見渡した限りしゃぶしゃぶを食べてるヒトを見かけませんでした。

→HALHIさん
そうなのです、綺麗に盛れるともっと皆さんにも美味しそうに見えるのでしょうが…
デザート充実がお奨めです~

→よりりんさん
そうそう、ビュッフェにしては美味しいですね、ホテルとかとまた違った感じで良いです。
梅田店に行かれた事があるんですね、伊勢丹店は最近できたようですよ、いつも行列ですが、是非お試しあれ!
2006/08/06 13:08  | URL | ユキ→milさん、HALHIさん、よりりんさん #JnoDGgPo[ 編集] |  ▲ top

--
東京にもお店があるみたいなので、チャンスがあれば行ってみたいなー。
最近、全然外食ってしてないんですよね…。
ユキさんのブログを見ると、いつもいろんなお店に行かれていて
すごいなあ…と思います。
しかも、どれもおいしそう!
2006/08/07 01:05  | URL | しま #amXlFcx2[ 編集] |  ▲ top

--
東京のほうがいろいろ美味しいお店がたくさんあるんじゃないですか?
私は食いしん坊なので、食べることは欠かせません。
美味しいものを食べることがわたしの幸せです。
2006/08/07 20:32  | URL | ユキ→しまさん #JnoDGgPo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://schneetag.blog9.fc2.com/tb.php/235-6f051bb3
| メイン |
