- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
インド家庭料理 shanti vol.2
- 2006/08/07(Mon) -
こちらも開店当時から通っているユキお気に入りのお店、押熊のインディアンレストラン shanti、久しぶりのランチです。
芸がないけど、やっぱりいつもと同じくシャンティランチです。
野菜スープタンドリーチキン(または本日の炭火釜焼き)ライス
060624shanti1.jpg

写真のカリーは2人分、カリーは定番カリーと本日のカリーの中から好きなものを2品選べます。
チキンカレー、マトンカレー、エビのココナッツカリー、ほうれん草のカリーを頂きました、もちろん熱々のナンが付いてきます。
チャイ(またはコーヒー)はセットで、ケーキはウィンドウを見て食べたくなって別注文、少しスパイスの効いたチーズケーキでした。
060624shanti2s-.jpg

全体的に辛さは控えめで日本人向けの味付け、本格的に辛いのも好きだけど、ここのお料理はとっても食べやすいです。
ピンクの壁が可愛くてお店の雰囲気もとっても良い感じ、お気に入りのお店です。

インド家庭料理 shanti
 奈良市中山町1604-3
TEL 0742-45-6877
[ぐるなび][2005.12.08 ユキのぶろぐ shanti vol.1]
この記事のURL | 大阪ぐるめ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<サロン・ド・テ・アルション 法善寺本店 | メイン | 一壺庵 蔵の助 vol.4>>
コメント
--
ここも行ってみたいと思いながら
まだ未訪問です^^;

美味しそうですね~♪
うちはオットが辛いモノは苦手なので
辛さ控えめなの、めちゃ魅力的ですっ!
やっぱり夏はカレーですね(笑)
2006/08/08 17:30  | URL | ナララン #tcdP/z..[ 編集] |  ▲ top

--
ナラランさん、いつも驚くほどたくさんの奈良のお店を制覇されてますよね。
ダンナさまが辛いの苦手ならあまりインド料理系は開拓できないですね、でも、ここはそんなに辛くしてないので食べやすいとは思うのですが。。。
2006/08/14 11:30  | URL | ユキ→ナラランさん #JnoDGgPo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://schneetag.blog9.fc2.com/tb.php/238-3be58a8f
| メイン |
