- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イタリア料理 da Nino (ダ・ニーノ)
- 2006/08/14(Mon) -
河原町三条のイタリア料理のお店 da Nino (ダ・ニーノ) にてランチです。
写真を撮るのを忘れましたが、こちらは町屋を改装され、ほどよくモダンでお洒落なお店です。
ランチコースもありましたが、☆限定☆の文字に弱いわたしは1日限定12食だという生パスタのセットをいただきました。
まず、前菜かスープかを選びます、私は前菜をいただきました、こちらはまずます。
パスタのほうはこの日のパスタは運良く、私の好物のペンネでした、ラッキー♪
このパスタはほーんとモチモチで美味
その他にもちろんパンも付きます。
デザートはシンプルのアイスクリームとコーヒーor紅茶が付きました。
20060813215758.jpg

モチモチのパスタ、また食べに来たいです。
danina0608.jpg

da Nino (ダ・ニーノ)
 京都市中京区河原町三条上ル2筋目姉小路通り東入ル南側
tel 075-211-3373
open 11:30~14:30/18:00~22:30
holiday 水曜、第3木曜
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<甘栗の老舗 林万昌堂茶房(はやしまんしょうどう) | メイン | お箸で楽しむ京フレンチ Restaurant Maekawa>>
コメント
--
へ~、こんな場所においしそうなイタリアンのお店があるんですね!!
こないだ、この一筋南の通りはキルフェボンの帰りに通ったのですが・・・笑。
今度、三条行くとき、行って見ますw
2006/08/15 23:00  | URL | よりりん #X.Av9vec[ 編集] |  ▲ top

--
パスタセットを食べたのでアラカルトのお味は私にはわかりませんが、パスタはもっちりで美味しかったですよ。
夜にも行ってみたいなって思いました。
2006/08/18 01:58  | URL | ユキ→よりりんさん #JnoDGgPo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://schneetag.blog9.fc2.com/tb.php/242-e20fe7d9
| メイン |
