- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お菓子の店 Meli Melo Vol.5
- 2006/08/22(Tue) -
さて、再び再び再び…5回目の登場です、木津町のMeli Meloです。
060806melimelo1.jpg

この日はお昼に友人とシュークリームの話題になり、会社帰りにどうしてもシュークリームが食べたくなっての来店でした。
固めの記事にバニラビーンズたっぷりのシュークリームがぎっしり詰まってました、美味美味
ついでに…と、前から食べたかったロールケーキもご購入、こちらはメイプルロールケーキです。
ほんとはフルーツたっぷりのロールケーキが欲しかったのですが、夕方の来店では選ぶ余地はありません、シンプルなケーキでしたが、こちらも美味しかったですよ。
060806melimelo2s-.jpg

Meli Melo
 京都府相楽郡木津町州見台5丁目1番1号
tel 0774-73-2423
holiday  不定休
open 10:00~20:00
[2005.05.26 ユキのぶろぐ Meli Melo vol.1
[2005.11.02 ユキのぶろぐ Meli Melo vol.2]
[2005.12.31 ユキのぶろぐ Meli Melo vol.3]
[2006.2.12 ユキのぶろぐ Meli Melo vol.4]
この記事のURL | 大阪ぐるめ | CM(3) | TB(1) | ▲ top
<<kuruminoki フィールデイズ店 (くるみの木) | メイン | 和漢同菜 菜根譚 (さいこんたん)>>
コメント
--
ロールケーキ、シンプルですがおいしそうですね!
ここ、以前紹介されたときも、行って見たいと思ったのですが、なかなか実現しません。
その頃、ならやま大通り方面によく行ってたので、そのうち・・・と思っていたのに、最近めっきり行かなくなって・・・苦笑。
食べてみたいな~!!
2006/08/23 00:28  | URL | よりりん #X.Av9vec[ 編集] |  ▲ top

--
お久し振りです。
遠出してたので、かなりのご無沙汰でした。
シュークリームの皮が美味しそうな感じですすね。
ロールケーキもシンプルで美味しさが想像出来ますね。
急に甘味が欲しくなっちゃいました。^_^;
2006/08/23 14:36  | URL | まっきー #Q3Y1Rijg[ 編集] |  ▲ top

--
→よりりんさん
よりりんさんのところからだとなかなか行かない場所ですよね。
何かのついでがあったら是非是非。

→まっきーさん
まっきーさんもしばらくご無沙汰されてましたね、私も昨日から復帰です。
シュークリームって時々すごく食べたくなりますよね、また食べたいな。
2006/09/29 21:09  | URL | ユキ→よりりんさん、まっきーさん #JnoDGgPo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://schneetag.blog9.fc2.com/tb.php/248-9d620180
-お菓子の店 Meli Melo-
以前>ユキさんオススメのお店へ2軒ハシゴしてきた記事を書いたものの、あっぷがまだでした(汗kuruminoki フィールデイズ店さんでケーキの種類が少なかったため、帰りにケーキを買って帰ったのが『Meli Me …
2006/11/23 15:58  Re-joice* ▲ top

| メイン |
