スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
京都拉麺小路
- 2005/09/08(Thu) -
今さらですが京都拉麺小路に行ってきました。

たくさんあって迷うところですが、私はラーメンといえばとんこつ!
あとは行列具合も見ながら入ってみたのは関西初出店 熊本ラーメン 桂花
ここはもちろんお店のお奨めの太肉麺を食べてみます、上にのった豚角煮と固めの麺が美味
keirin.jpg


京都拉麺小路
京都駅ビル10階(百貨店・大階段南側)
TEL 075-361-4401(京都駅ビルインフォメーション)
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<中村軒 | メイン | XUAN>>
コメント
--
桂花は、渋谷にあるので、いったことないです。ここにくるといくのは、迷った挙句、宝屋になってしまいます。そうそう、なんばパークスのはいきましたか? とんこつの本拠地博多は、川にそった屋台が有名ですが、キャナルシティにラーメンスタジアムがあって、面白いです。今、2 になっていますが、店の入れ替わりがありました。ちなみに、ここでは、大砲が好きです。そうそう、屋台は、1代限りという規制がなくなったそうで、増えていました。増えても結局いくのは、いつも同じ店なんですけど。色々ラーメン屋が集まっているところは面白いのですが、渋谷にあったラーメン王国は3月に終了していました。結構好きだったのに...
2005/09/10 02:23  | URL | Dr. あやや #-[ 編集] |  ▲ top

--
そう、よく読まずに桂花に入ってしまったのです、後から宝屋もウマそうだと後悔しました;
なんばパークスのは通っただけで素通りです、次回は寄ってみます。キャナルシティーも素通りでした、なかなかラーメンよりも魅力的なお店を見つけてしまったりして機会を逃しちゃいますね。
今日もラーメン行ってきました、そのうち更新します。
2005/09/10 18:48  | URL | ユキ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://schneetag.blog9.fc2.com/tb.php/25-c0764937
| メイン |
