スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
結婚しました
- 2006/09/28(Thu) -
ご訪問いただいていた方には申し訳ありませんでした、しばらく無断ですっかりご無沙汰しておりました。

私事ですが結婚しました。

すぐに戻ってこれると思っていたのですが、何分、小学生の頃から夏休みの宿題は最終日にまとめてやる計画性のない性格、地道に準備をしてこなかったため、やはり直前の準備が大変でなかなかBlogにまで手が回らなくなってしまいしばらくご無沙汰していた次第です。

けいはんな地区在住だったわたしですが、現在は京都在住、これからは京都の記事が中心になるかもしれませんが、引き続きのんびり更新していきますので、よろしくお願いいたしますm(__)m
060909wedding1.jpg

 at THE RIVER ORIENTAL

☆Guestの方のBlog☆
AL-Mail ユーザー俺の独り言[alm-ore 読者の結婚式]
スポンサーサイト
この記事のURL | ワタクシゴト | CM(26) | TB(1) | ▲ top
<<Blogを頑張ろうと言ってたtakakoちゃんに回しておこうかな | メイン | kuruminoki フィールデイズ店 (くるみの木)>>
コメント
-おひさしぶりです。-
御結婚おめでとうございます。
京都在住になるんですね。
でもたまには僕の地元でもあるけいはんなのお店も紹介して下さいねー。

それではまた来ますねー。
末長くお幸せにー☆
2006/09/28 22:05  | URL | まぁ #z1uogJ6Q[ 編集] |  ▲ top

--
ご結婚おめでとうございます。
左の列の上から3枚目の写真、最強にきれいです。
これだけで、丼飯が3杯は食えそうです。

お式の方も、新郎さんが小憎らしくなるほど素敵なものでしたね。
末永くお幸せに。
2006/09/28 22:21  | URL | 木公 #.37DMqvY[ 編集] |  ▲ top

--
まあ、どうされたのかと思っていたら!
ご結婚おめでとうございます!!!!
なんと、美しいのでしょうw
ユキさんにご対面です。
危険です、こんな美しい顔をネットでさらしてはダメですよ~笑。

それにしても、お幸せそう。。。
これからの京都のブログも楽しみにしていますw
2006/09/28 22:37  | URL | よりりん #X.Av9vec[ 編集] |  ▲ top

--
最近、ブログが更新されないなぁって
心配していたのですが、
ご結婚されていたのですね。

おめでとうございますe-398

京都の情報を楽しみにしていますね。e-343
2006/09/29 00:11  | URL | パピちゃん #LkZag.iM[ 編集] |  ▲ top

--
ユキさん!
ご結婚おめでとうございます!
更新されないのでちょっと心配してましたσ(^^)
でも、おめでたいことでなによりです(^_-)-☆
お幸せに!
2006/09/29 01:28  | URL | tomo #XAUl15Aw[ 編集] |  ▲ top

--
ユキさん、ご結婚おめでとうございます!!
びっくりしましたよ~!!
ステキな結婚式だったんですね♪
お幸せそうで私まで嬉しくなりましたっ(^^)

京都情報、またいろいろ教えてくださいね!!
2006/09/29 17:30  | URL | ナララン #tcdP/z..[ 編集] |  ▲ top

--
→まぁさん
ありがとうございます。
はい、職場も実家もけいはんな地区なので、寝る場所が変わっただけで結局毎日そちらには行ってますので、変わらずそちらのお店も探索しますね。
#未だにまぁさんのBlogが何故か見れないのですよね;

→木公さん
改めてコメントありがとうございます(*^^)
そしてまたまたお褒めいただきありがとうございます、木公さんってほんとに女性を褒めるのがお上手ですね~、素直に嬉しいです♪
木公さんも実物がとっても甘いマスク(死語?)だったので良い意味驚きました!!

→よりりんさん
ありがとうございます。
準備やら後片付けやら引越しやら諸々ですっかりご無沙汰してしまいました。
そう言えば自分の写真はここには載せてませんでしたね~、大したものではありませんが、今さらながら自己紹介を兼ねて小さくだけ載せさせてもらいました。
これからもボチボチUPしていきますので、よろしくお願いいたします。
2006/09/29 22:02  | URL | ユキ→まぁさん、木公さん、よりりんさん #JnoDGgPo[ 編集] |  ▲ top

--
→パピちゃんさん
ご心配いただきありがとうございました。
そうなのです、1ヶ月のお休みの間に結婚しておりました。
京都中心になりますが、お仕事も実家もけいはんな地区で結局毎日そちらに行ってます。
奈良情報も更新していきますね、これからもよろしくです。

→tomoさん
ありがとうございます。
随分長くのお休みになってしまいましたが、ようやく一段落ついて復活となりました。
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

→ナラランさん
ありがとうございます。
何も言わずにしばらくお休みしてしまいましたのでビックリさせてしまいました。
会場が大正時代の古い建物を改築したところだったので雰囲気のある京都らしい結婚式となりました。
しかし、仕事も実家もけいはんな地区の私、奈良情報もまた開拓していきますね。
2006/09/29 22:13  | URL | ユキ→パピちゃんさん、tomoさん、ナラランさん #JnoDGgPo[ 編集] |  ▲ top

--
ユキちゃんは私の友達の中で一番きれいよ☆私のブログでも画像小さく載せて良い?
(もちろんヒロッシーに突っ込まれたところは修正します!)

ではまた近々会おうね、今晩は久しぶりの一人の夜を満喫してねー☆あ、でもそろそろダーリン帰ってきてるかも?
2006/09/29 23:03  | URL | takako #-[ 編集] |  ▲ top

--
ご結婚おめでとうございます~♪
リバーオリエンタルでの披露宴、ユキさんに
とってもお似合いで最高に素敵ですvv
和装も白いドレスもめちゃくちゃキレイ☆
幸せな気分になれました・・
これからは京都からの情報楽しみに
しております^^
2006/09/29 23:23  | URL | olive #-[ 編集] |  ▲ top

--
うひょ~ヽ(´ー`)ノ
ご結婚おめでとうございまーす!
ベッピンさんや!ベッピンさん!

これからは京都どおし、
情報交換(いや、ユキさんからの情報発信のみですな…)しましょぉ~~!

ほんとに、おめでとうございます!
すえなが~~くお幸せに♪
2006/09/30 00:36  | URL | ゆぽぽん #Z5GHyyj6[ 編集] |  ▲ top

--
ご結婚おめでとうございます ゜+。:.゜
しばらく更新がなかったので、準備にお忙しいんだろうなと思ってました^^
こんな素敵な結婚式を挙げられてたとはっ。
物陰からこっそり見に行きたかったです(ストーカーかよ
これからは主婦目線でも記事を書かれたりするのかなぁ
ユキさんのセンス好きなので、楽しみにしてます。
末永くお幸せに~~。
2006/09/30 16:19  | URL | mil #Oq4MPD/I[ 編集] |  ▲ top

--
ユキさん、ご結婚おめでとうございます!
この頃、どうされたのかしら?って気にかかっていたのですが、お忙しかったはずですね♪それにしても素敵なウエディング、美しい花嫁。完璧ですね。私もお着物、着ておけばよかったなぁーって思ってしまいました。これからも楽しみにしています。お幸せに♪
2006/09/30 22:41  | URL | マダム ジェイド #-[ 編集] |  ▲ top

--
ご結婚おめでとうございま~す!
久しぶりにおじゃましたら
びっくり!!
健康で明るいご家庭を☆
末永くお幸せに~☆
京都情報も楽しみにしています♪
2006/10/01 16:43  | URL | kazu #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
ご結婚おめでとうございます!
(.*'∇')ノ゜・:*【祝】
和風のような洋風のような
素敵な会場ですね(*/∇\*)
ユキさん、すごく綺麗ですよ♪
京都の情報も楽しみにしています!
2006/10/01 17:45  | URL | tommy #-[ 編集] |  ▲ top

--
おめでとうございます♪
リバーでの人前式だったんですね☆ いつだったんだろう…
最近更新してなかったから、準備で追われてるのかもぉ~って思ってたら、やっぱり!!
京都市に引っ越して来たんですね*^^* なんか、自分とよく似てる環境なので、うれしいな♪
黒引き着たんですねぇ~(≧∀≦) めっちゃキレイ~!!! WDもシンプルだし…
なんかユキさんらしいデス☆
ユキさんらしく、楽しい家庭を築いてくださいね~(*^▽')b
2006/10/01 19:07  | URL | HALHI #-[ 編集] |  ▲ top

-あれれ-
なんで見れないんだろ?
じゃ今度はこちらから入ってみて下さいね。
気まぐれblogってのがそうなんですけどおなじかなぁ(汗)
2006/10/02 21:30  | URL | まぁ #z1uogJ6Q[ 編集] |  ▲ top

--
キャ~!!ユキさん、おめでとうございます★
どうしているかな、元気かな?と思っていたのでビックリです。
そしてユキさんのお顔を写真で見れて感動。
嬉しい。思ったとおりの素敵な女性、美しい花嫁さんですね^^末永くお幸せに。
これからは京都に住まわれるんですね。
私も夫の転勤で明日ヨコハマを離れます。

これからもよろしくお願いします。

あくび
2006/10/06 11:53  | URL | あくび #eRuZ.D2c[ 編集] |  ▲ top

--
ユキさん、ご結婚おめでとうございます。!
末永くお幸せに。

更新が無かったんで心配してました。^_^;
2006/10/06 15:59  | URL | まっきー #Q3Y1Rijg[ 編集] |  ▲ top

--
おめでとうございます!
ご無沙汰してましたが、久々に訪問してみて、びっくり!
写真はユキさんですか?
とってもキレイですよー!
末永くお幸せに!
京都便りも楽しみにしています!
2006/10/08 18:44  | URL | ミラ #-[ 編集] |  ▲ top

--
→takakoちゃん
Blog更新楽しみにしてます。
私の写真は程度の差さえあれ、どれもテカテカでした。
業者さんに撮ってもらった写真もCDRをもらったので、今度会った時に現像して渡すね、電子ファイルで欲しければ、CDRでも渡すね。

→oliveさん
しばらくご無沙汰してたのに、ご訪問ありがとうございますm(__)m
そして、お褒めいただきありがとうございました。
なかなか家も片付かないうえに、慣れない家事に、仕事も続け更新が滞っておりますが、11月あたりから本格復帰したいところです。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますm(__)m

→ゆぽぽんさん
ありがとうございますm(__)m、そしてお褒めいただき光栄です。
いえいえ、ゆぽぽんさんの更新も楽しみにしてますよ。
今後ともよろしくです。
2006/10/09 02:30  | URL | ユキ→takakoちゃん、oliveさん、ゆぽぽんさん #JnoDGgPo[ 編集] |  ▲ top

--
→milさん
ありがとうございますm(__)m天候にも恵まれ良いお式になりました。
これからはご近所さんですね、よろしくお願いします。
いやはや、もしかしたらスーパーとかでも既にすれ違ってるかも...
主婦目線どうかしら?もうちょっと家事ができるようになれば良いのですが、仕事してるのもあって手抜き手抜きです。

→マダムジェイドさん
ありがとうございますm(__)m
今もまだなかなか家が片付いてなかったり、諸々あってなかなか更新がままなっていませんが、11月くらいには復帰したいと思いますのでこれからもよろしくお願いいたします。
マダムジェイドさんはドレスを着られたのですね、私は会場が会場だけに着物が映える会場だったので着てみました。
鬘が似合わない顔立ちなので洋髪ですけどね^^;

→kazuさん
ありがとうございます。
しばらく更新もできてなかったのにご訪問ありがとうございますm(__)m
なかなかまだ更新もままなっていませんが、11月くらいには復帰したいと思ってますので今後ともよろしくです。
2006/10/09 02:48  | URL | ユキ→milさん、マダムジェイドさん、kazuさん #JnoDGgPo[ 編集] |  ▲ top

--
→tommyさん
ありがとうございます♪
すっかりご無沙汰していましたのに、訪問ありがとうございます。
大正時代の料亭を改装した雰囲気あるお店ですよ、レストランもやってるので奈良と滋賀の中間地点の京都で彼氏さんとデートにいかがでしょう?

→HALHIさん
ありがとうございます!(^^)!
さすが、HALHIさんお詳しい、写真を見ただけで人前式とわかるなんて!!
ほんとは神社で挙式したかったので、せめてもの和装のお式となりました。
9/9重陽の節句です、縁起が良い日だそうです。
WDはほんとにシンプルで素材と動きやすさだけにこだわりました。

→まぁさん
関西弁日記は見れました(^^♪可愛いワンちゃんですね。
うちの実家もパピヨンを飼っててとってもかわいいのです、私も大の犬好きです。
2006/10/09 03:07  | URL | ユキ→tommyさん、HALHIさん、まぁさん #JnoDGgPo[ 編集] |  ▲ top

--
→あくびさん
そういう訳ですっかりご無沙汰しておりました、ありがとうございます(*^_^*)
あくびさんのBlogも拝見いたしました、またコメントに伺いますが、取り急ぎ。
あまり嬉しくないお引越しのようで残念ですね、お友達やお仕事、ご実家のご家族とも遠くなり、寂しくなりますね。
でも、新天地でも明るいあくびさんならば新しい居場所が作っていけるはず!!頑張ってくださいね。
お引越しでしばらくお忙しいと思いますが、落ち着いたらまた新天地での情報お待ちしています。

→まっきーさん
ありがとうございます(^^)ほんとにすっかりご無沙汰しておりました。
ご心配ありがとうございます、慌しいながらもなんとか元気にやっております。
落ち着くまでもうしばらくかかりそうですが、11月くらいには本格復帰したいところです。
これからもよろしくお願いいたします。

→ミラさん
ご無沙汰しております、忘れずにご訪問いただいてありがとうございます。
写真は私です、お褒めいただきありがとうございます(^^♪
また落ち着いたら京都ネタもUPしていきたいと思います、これからもよろしくです。
2006/10/09 04:02  | URL | ユキ→あくびさん、まっきーさん、ミラさん #JnoDGgPo[ 編集] |  ▲ top

--
ありゃま、おめでとうございますですじょ!
(ご無沙汰している間にユキさんにこんな素敵な変化があったとは!(@_@))

かわゆい花嫁姿ですじょ(*^_^*)
こんな素敵な花嫁さんには、きっと素敵なだんなさんがいるに違いにゃい!^^
(残念ながらちっこ過ぎて見えんが(-_-;))

これからもお幸せにね!♪^^
2006/11/21 23:59  | URL | ぽのこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ありがとうございます。
復活おめでとうございます!!
そうなのです、私もしばらくご無沙汰しておりましたので^^;
だんなさんは...「素敵な」という期待を裏切っては申し訳ないので小さくしてあります^^;
2006/12/03 03:29  | URL | ユキ→ぽのこさん #JnoDGgPo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://schneetag.blog9.fc2.com/tb.php/250-535d775d
-HAPPY WEDDING-
もうすぐ2ヶ月過ぎますが、私の大切な友達のユキちゃんが結婚しました(at THE RIVER ORIENTAL)昨日その式を挙げた場所がドラマ「おみやさん」の料亭の舞台になっていました、さすがおしゃれなユキちゃんが選んだ場所だわ☆和装も洋装もとてもステキ、人前式だった... …
2006/11/04 00:16  双子プラスα ▲ top

| メイン |
