スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Santa Maria Novella Tisaneria Kyoto (サンタ・マリア・ノヴェッラ・ティ・サネリーア京都)
- 2006/11/12(Sun) -
前から通りかかるたびに気になっていたSanta Maria Novella Tisaneria Kyoto (サンタ・マリア・ノヴェッラ・ティ・サネリーア京都)でお茶してきました。
サンタ・マリア・ノヴェッラの隣にあるリストランテです。
お店は間口が狭い町屋なつくりですが、ズズッと入って行くと店内とってもお洒落な雰囲気、そして入ってビックリ!!ここの店員さん、全てが全てイケメンなのです。

フレーバーティーやハーブティーが種類多くメニューに並びます。
その中からローズティーをいただきました、胃の中からも香りそうなくらい濃厚な香り立つローズティーでした。
090922santamarianovella1.jpg

本日のドルチェはパンナコッタさつま芋のミルフィーユです。
このミルフィーユがめちゃめちゃクリーミーでほの甘くて優しい味、小さいけど美味しさがギュッと詰まったスイーツでした。
090922santamarianovella2.jpg

目の保養と味覚の保養でした。
ディナーやランチはなかなか予約が取れないらしいですが、こちらも一度試してみたい。

サンタ・マリア・ノヴェッラ・ティサネリーア京都店 (Santa Maria Novella Tisaneria)
 京都市中京区東洞院通錦小路下ル阪東屋町675
tel 075-254-8692 
holiday 無休
open 11:00~22:00
[Yahooグルメ]
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<京町おくど 十二屋 (じゅうにや) | メイン | Blogを頑張ろうと言ってたtakakoちゃんに回しておこうかな>>
コメント
--
一度こちらでランチしたことはあります。
コスパはイマイチかな~って思いましたが、
雰囲気はとっても◎ですよね♪
今度は逆にティーブレイクで利用したいな
って思ってたんですよ^^ハーブティー
美味ですよね。お値段めっちゃ高くて
びっくり~だったんですけど^^;
2006/11/13 16:40  | URL | olive #-[ 編集] |  ▲ top

--
そうそう、私はここの香水使ってます。東京に居る妹が六本木ヒルズで購入して分けてくれたの!京都にお店があるなんて知らなかったし、まさかグルメでここが出てくるとは思ってなかったです。。。香水は大人な感じのものです☆
2006/11/18 22:36  | URL | takako #-[ 編集] |  ▲ top

--
→oliveさん
確かに、コスパはないですよね。
ハーブティーやら紅茶やら、スイーツも...普通のお店の1.5倍~2倍のお値段がした気がします。
味は良いし、手はかかってるのかなぁと思いましたが...
ランチも同じくでしたか。

→takakoちゃん
さすがtakakoちゃんの妹、セレクトがお洒落ねぇ~
横にショップがあって香水この前チェックしましたが、こちらもなかなかお高かったような...
2006/11/19 13:02  | URL | ユキ→oliveさん、takakoちゃん #JnoDGgPo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://schneetag.blog9.fc2.com/tb.php/263-71f77820
| メイン |
