- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Restaurant Lannion (ラニオン)
- 2006/11/20(Mon) -
フレンチレストラン Lannion(ラニオン)にお食事に行ってきました。
お店の外壁もピンク、店内はポイントポイントにピンクの差色が使ってあり、なんとも可愛らしい。
壁にはシャガールっぽい絵画が...と思っていたら、シェフがフランスで働いていた時のレストランのメニューの表紙だそうです、お洒落でした。
061008lanion1.jpg

この日に空けたワイン
ワイン好きなのですが、詳しいことはわからないのでいつも銘柄は一緒に行った方にお任せ、飲む専門です。
061008lanion2.jpg

この日頂いたお料理の数々、どれもこれも美味しくってワインが進みます。
素材もお料理も接客もコスパ、雰囲気もすごく良い、こちらも絶対再来店したいお店です。
ランチも気になるけど、やっぱりワインと一緒にゆっくりいただきたいかな~
061008lanion3.jpg
061008lanion4.jpg
061008lanion5.jpg

お手洗いのデコレーションだってあまりに可愛らしくってついついこちらもパチリ
IMG_2505s-.jpg

IMG_2703.jpg

Restaurant Lannion (ラニオン)
 京都市左京区川端丸太町東入 キャピタルヴィラ丸太町1F
tel 075-761-1540
open 11:30~14:00/17:30~21:00
access 京阪丸太町駅4番出口、信号渡ってすぐ
holiday 木曜日
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(1) | ▲ top
<<市中の山居 茂庵カフェ (もあん) | メイン | 曼殊院 06’秋>>
コメント
--
素敵なお店ですね~(☆☆)
京都のお店って、さりげなくお洒落な感じで、本と良い雰囲気ですv-10

下の↓紅葉も素敵な写真ばかり。。。また見に行かなくちゃ♡
2006/11/21 00:27  | URL | yukarin #-[ 編集] |  ▲ top

--
はじめて拝見しましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
これからもちょく×2お邪魔します^^
更新頑張ってくださいガン( ゚д゚)ガレ
それでは。応援ポチッと!
2006/11/21 16:08  | URL | 美奈 #pIxUKYLw[ 編集] |  ▲ top

--
→yukarinさん
いえいえ、yukarinさんの紹介する神戸のお店もいつも素敵で行きたくなります~
yukarinさんの紅葉も楽しみにしております♪

→美奈さん
コメントありがとうございます、これからもよろしくです。
2006/12/03 03:25  | URL | ユキ→yukarinさん、美奈さん #JnoDGgPo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://schneetag.blog9.fc2.com/tb.php/268-a50bb638
-京都のフレンチ『ラニオン』のディナー-
京都、京阪・丸太町駅近くのフレンチ『ラニオン』のディナーに行ってきました。オープンして1年ほどの、16席ほどの小さなお店。内装はビストロに近い感じですが、クロスがあるのでレストランかな。マダムのサービスも素敵な笑顔で、これもレストランたる要因でしょうか。お …
2006/12/08 13:47  Oishii!! Blog ▲ top

| メイン |
