- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Ace-cafe (エースカフェ)
- 2006/12/17(Sun) -
木屋町三条にある Ace-cafe に行ってきました。
ココはビルの10階という、京都にしてはなかなか高い位置にあるお店で、窓の外の景色はこの通り、大文字がバッチリ眺められる絶景です。
あいにくタイミング悪く、窓際席は満席だったのが少し残念ですが、京都の景色が楽しめます。
061112acecafe1.jpg

やたらと歩いたこの日は甘くて暖かい物をカラダが欲します、正式名は忘れたけど;チョコレートドリンクをいただきました。
061112acecafe2.jpg

天井を見上げればミラーボールが…夜はバーになるようです。

Ace-cafe (エースカフェ)
 京都市中京区木屋町通三条上ル エンパイヤビル10F
tel 075-241-0009
open 12:00~27:00
access 地下鉄東西線「京都市役所前駅」下車徒歩3分
[公式サイト][JR東海 そうだ京都へ行こう スポット情報]
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<和カフェ 一乗寺中谷 | メイン | 珈琲風雅 ぷろばんす>>
コメント
--
こんばんは!
大文字が眺められるスポットっていいですね!
今日も寒かったですが、時折日差しがのぞくとほっとしますね(^_-)-☆
2006/12/18 00:00  | URL | tomo #XAUl15Aw[ 編集] |  ▲ top

--
そうですね、きっと大文字焼きの時はすっごく混むんでしょうね。
夜景も綺麗かも~
2006/12/25 00:19  | URL | ユキ→tomoさん #JnoDGgPo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://schneetag.blog9.fc2.com/tb.php/277-062352b0
| メイン |
