- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Banyantree Phuket (バンヤンツリー・プーケット)
- 2006/12/24(Sun) -
最近日々寒くなってきましたね、さて寒さを吹き飛ばすべく、ここで一つ暖かくなりそうな記事をUPします。
先月のこと、プーケットに行っておりました。
今回泊まったのは Banyantree Phuket (バンヤンツリー・プーケット)、アジアンスパとしてとても有名なホテルです。
プーケット島の西、ラグーナプーケットの一角にあり、客室は全てヴィラになっています。

ヴィラ外観
敷地内、かなり広いので徒歩移動が無理なのです、何かあるたび電話でカートを呼びます。
チャリ移動したいと思った私は庶民?
061124villa1.jpg

今回私が泊まったお部屋はプール付きのプールヴィラです。
061124villa3.jpg

ヴィラの窓を開けるとすぐそこがプール、お部屋から飛び込んじゃったりもできます。
061124villa2.jpg

プールと東屋を越えて向こうの池までプライベートガーデンです。
061124villa5.jpg

椰子の木が南国ですね、生で椰子の実が落ちてるのを見て感激!!
061124villa7.jpg

Banyantree Phuket (バンヤンツリー・プーケット)
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(1) | ▲ top
<<Water Court [Banyantree Phuket] | メイン | HENRI CHARPENTIER (アンリ・シャルパンティエ)>>
コメント
--
憧れのホテル、バンヤンですね!!
いいなぁ、やっぱり素敵ですね~♪
向こうの暑さと独特の湿気を思い出します。すぐにでも飛んで行ってビールが飲みたいです。
この後のアップも楽しみにしてますね!
2006/12/25 22:13  | URL | タビト #-[ 編集] |  ▲ top

--
コメントありがとうございます。
Blogもお正月休みを頂いており、レスが遅くなりました。
ほんと私も懐かしいです、タビトさんの記事を見て他のホテルにも行ってみたいです。
2007/01/08 14:36  | URL | ユキ→タビトさん #JnoDGgPo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://schneetag.blog9.fc2.com/tb.php/283-b8aec556
-バンヤンツリー・プーケットに泊まる その1-
どうもご無沙汰しておりました休暇をとってハネムーンに出かけていた、サルナ騎兵、改め、HILOADです現実の方でも性が変わりましたので、ちょっと気分を改め、ニックネームを変更ですさて、さて、さて・・・今回出かけるのは、タイのリゾート地であるプーケット島で.. …
2007/02/23 12:44  SEが料理 ▲ top

| メイン |
