- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Phuket beach
- 2006/12/26(Tue) -
お部屋のプールで泳ぎましたが、せっかくプーケットに来たのでしっかりビーチへも
敷地が広くてどこへ行くにもカートが必要と書きましたが、私の泊まったヴィラはビーチには近く、ビーチだけは徒歩でお出かけ可能でした。
Banyantree Phuket の敷地を抜け、こんな林を少し歩いて行くと遠くに海が見えてきます。
061124beach1.jpg

綺麗な青、ビーチではのんびり時が過ぎていきます。
ビーチはプライベートではありませんが、この辺りの席はBanyantreeのお客様専用
061124beach2.jpg

061124beach4.jpg

061124beach5.jpg

隣の人たちが飲んでるのを見て可愛いので飲んでみたくなったフレッシュなココナッツジュース
あんまり甘くないんですね、さすが気持ち良~くキュッと冷えてました。
061124beach3.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<プーケットのお花たち | メイン | Water Court [Banyantree Phuket]>>
コメント
--
素敵ーv-10どのお写真もとっても綺麗で、そこに飛んで行きたいです(><)綺麗な海に、青い空。。。そんなところで、ボーっと。。。贅沢ですよね~。。。いいなぁー
2006/12/26 10:11  | URL | yukarin #-[ 編集] |  ▲ top

--
真っ青な海と空。
そして雲(^_-)-☆

いいですね!
素敵な時間をすごしてくださいね!

日差しが、まぶしい(^_-)-☆
2006/12/26 20:03  | URL | tomo #XAUl15Aw[ 編集] |  ▲ top

--
よいですねー。空の色が違いますね。
私、迫ってくる仕事をしなくていい国に、脱出したいです(笑)
2006/12/26 21:57  | URL | shidax #5bAb2FxM[ 編集] |  ▲ top

--
プーケットって良いですね!
シンガポールに赴任している時に訪ねておくべきでした。とても後悔しています。
是非とも行きたい所です。
年明けには台湾に旅してきます。
2006/12/27 04:46  | URL | 武蔵 #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-素晴らしい♪-
こんにちは!!
プーケットいいですね~♪
寒い時期に、この写真は嬉しいです。なんか心がHOT!!になります。
この開放感たまりませんね~♪
2006/12/27 10:53  | URL | PUI #ICazf28Y[ 編集] |  ▲ top

--
→yukarinさん
正月休みでレスが遅くなりました~、今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
海を見てるだけで癒されますよね、この寒い時期には懐かしい光景です。

→tomoさん
リゾートですね、絵になりますよね。
癒されてきました、そしてここ数日の日本の寒さから再び行ってみたくなっております。

→shidaxさん
空と海の色が綺麗で癒されました、湿度が高いんだけどここ最近この暖かさが恋しい寒さになりましたね。

→武蔵さん
シンガポールからだと近いですね、プーケットはここ最近、スパとかも含め再び人気が出てきてますね。
日本からも気軽に行ける距離にありますしね、お値段は気軽ではないホテルも多いのですが…
台湾も良いですね、台湾だったら美味しい物を食べ尽くしたいです。

→PUIさん
そうですね、ここ最近寒い日が続いているので懐かしくなります。
昨日の雪はすごかったですね~
お仕事お忙しそうですが、たまにはリゾートで息抜きも良いですよ。
2007/01/08 14:46  | URL | ユキ→yukarinさん、tomoさん、shidaxさん、武蔵さん、PUIさん #JnoDGgPo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://schneetag.blog9.fc2.com/tb.php/285-a32b5a00
| メイン |
