- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Tamarind Restaurant [Banyantree Phuket]
- 2007/01/09(Tue) -
Banyantree PhuketのTamarind Restaurantにてランチです、Tamarind Restaurantはシーフード料理のレストランです。
すぐ隣はプールになっており、食事してる間も数人の水着姿の人たちが泳いでいきます。
061225lunch1.jpg

メニューにはヘルシーなお料理が中心に並びます、ベジタリアンメニューも豊富です。
サラダに入ってる野菜やお豆なんかも日本ではあまり見ない感じの物もあるのですが、それもまた美味しいのです。
061225lunch5.jpg

席につくと最初に出てきた野菜スティック
061225lunch2.jpg

ドリンク類も野菜や南国のフルーツがふんだんに使われたものばかり
IMG_0229.jpg

Banyantree Phuketのレストランは全てオープンになっており、食事してると、何かもらおうと鳥がすぐそばまで近づいてきます。
人懐こくて可愛くてついついサービスしてパンをあげてしまいます。
IMG_0236.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<Banyantree Spa Phuket | メイン | 船でディナー@Banyantree Phuket>>
コメント
--
本と、南国の雰囲気、一杯に漂っていますねぇー(^^)食事しながら、プールや海を眺められるのなんて最高v-10
とっても寒くなってきたので、温かい国に逃げたいですよ~(><)笑
2007/01/10 00:53  | URL | yukarin #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/10 18:14  | | #[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/25 21:08  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://schneetag.blog9.fc2.com/tb.php/288-bbdeb84f
| メイン |
