- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
SHANGRI-LA Hotel Bangkok Salathip (サラティップ)
- 2007/01/13(Sat) -
随分前の記事ですが、気付いたら下書き状態でログに残っていたので続きを書きます。
プーケット旅行の際、帰りはバンコク経由で1泊してきました。
ホテルはシャングリラ、ディナーはホテル内のタイ料理のお店サラティップを利用しました。

川が望める外の席と中の席が選べます、ちょっと風が強かったので私はガラス一枚隔てた室内で、でも窓際なのでチャオプラヤー川の夜景はしっかり見れます。
061126dinner1.jpg

タイ最後の夜なのでやっぱり締めはタイ料理と主要メニューを外しません。
061126dinner2.jpg

大好物のマンゴーも心置きなく、でもちょっとこのマンゴー若かった。
061126dinner3.jpg

061126dinner4.jpg

061126dinner5.jpg

SHANGRI-LA Hotel Bangkok Restaurant Salathip
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<マタニティライフ突入 | メイン | Banyantree Spa Phuket>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://schneetag.blog9.fc2.com/tb.php/290-e613eee6
| メイン |
