スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久々の更新
- 2007/06/14(Thu) -
時の経つのは早いものですっかり久々の更新になってしまいました。

妊娠経過は順調で既に8ヶ月も半ばくらい。
babyちゃんも男の子と判別し、元気でよく動いています。

仕事も先週末まででのんびりできるかと思いきや、手続きやら、今まで行けなかったお教室やら、会えなかった友達と会ったりと、結局毎日休みなく出かけております。

しかし、最近はお腹の張りがひどく、特に夜は張りっぱなしの寝たきり状態だったり、胃が圧迫されるのか胸焼けがひどくて、思いのほか食べ物も食べれずで辛い日々です。
せっかくこれからは遊ぶゾと思ったのにうまくいかないものですね。

でも、昨日、病院のお教室で見せてもらった生まれたばかりのbabyちゃんを見てあまりの可愛さにちょっとテンション上がりました。
不自由だけど、babyちゃんの為に自分の事は無理のない範囲でしばらく我慢我慢ですね。
スポンサーサイト
この記事のURL | ワタクシゴト | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<昭恋館よ志のや | メイン | マタニティライフ突入>>
コメント
-順調で-
何よりです~。
わたしも最近は胸焼けもするし、お腹もよく張るようになってきました。
やっぱり週数が近いと同じようなマタニティライフですね^^
しかも同じく男の子ということで、産まれた後もあれこれお話できるかと思うと楽しみです!
出産までの間、母体を第一に考えてのんびりいきましょうね。
2007/06/15 17:21  | URL | mil #DB0bQVSg[ 編集] |  ▲ top

-→milさん-
ほんとですね、私も今のところ食欲はあるのですが、入らないので食べ過ぎては気持ち悪くなって後悔しての繰り返しです。
最近は胎動もかなり激しくまるでお腹でエイリアンを飼ってるようでちょっと気持ち悪いくらいです^^;
男の子ってやっぱりお腹かなり出ませんか?お教室で同じくらいの女の子のママさんとかに会っても、「お腹デカいですね」と驚かれます!!
2007/06/21 13:07  | URL | ユキ #JnoDGgPo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://schneetag.blog9.fc2.com/tb.php/292-32d9bab2
| メイン |
