- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
昭恋館よ志のや
- 2007/06/15(Fri) -
少し前のGWのこと、妊娠も安定期に入っていたので近距離旅行に行ってきました。
そんなに遠出はできないし、でも美味しい海の幸を食べて温泉に入りたいと、ネットで探した雰囲気良さそうな旅館、琴引浜近くの日本海が望めるよ志のやです。

お部屋のなかはごくごく一般的な旅館という感じで何の変哲もありませんでしたが、お部屋から見える海はこんな感じ
晩ご飯までの間、写真に見える漁港をお散歩しました。
070429yoshinoya01.jpg

そして、一番楽しみだったお料理たち
冬に来れば間違いなく蟹なのですが、やはり日本海近くという事で一年中海の幸は美味しいです。
070429yoshinoya02.jpg

070429yoshinoya03.jpg

070429yoshinoya04.jpg

これも最高の鯛しゃぶ、しゃぶしゃぶしなくても美味しいんですけどね。
070429yoshinoya05.jpg

妊娠中にアワビの肝を食べると目の綺麗な視力の良い子が産まれるだとかいう言い伝えがあります、肝は正直得意じゃない私ですが、この時ばかりはしっかり全部いただきます。
070429yoshinoya07.jpg

070429yoshinoya08.jpg

070429yoshinoya09.jpg

ここはアメリカ人の建築家の方が設計した素敵なお風呂があるとかで入りたかったのですが、妊娠中のためそちらは残念ながら断念しました。

昭恋館よ志のや
 京都府京丹後市丹後町間人1297-3
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<インド料理 AnnaPurna(アンナプルナ) vol.2 | メイン | 久々の更新>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://schneetag.blog9.fc2.com/tb.php/293-93d25e95
| メイン |
