- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
L'ISOLA FELICE (リゾラ・フェリーチェ)
- 2007/07/14(Sat) -
先日の検診後のランチです。
体重注意と言われた後にナンですが、次の検診までには2週間ありますからダイエットは明日からという事で...

ちょっと前から気になっていた精華町のイタリアンのお店 L'ISOLA FELICE(リゾラ・フェリーチェ)です。
場所がうろ覚えだったのですが、ユータウンとコーナンの間の道を入ると道沿いにあるとの頼りない記憶を頼りに向かいましたが、しばらく行くとイタリアの国旗が見えてきて一安心
店の外には花が咲き乱れてとても綺麗で良い雰囲気
この日は珍しく12時前に検診が終わったので入店時はお店も空いていました。
070707_lisola01.jpg

ランチは3コース、今回いただいたのはスープ付きのBコースです。
左はコンソメベースのきのこのスープ、右はパンと生ハムのサラダ
サラダは魚のサラダと生ハムから選べます。
070705_lisola02.jpg

パスタは数種から選べます、今回選んだのはカルボナーラとパンチェッタのトマトソース
デザートはティラミスにミルクたっぷりのカフェオーレ
070705_lisola03.jpg

アットホームな感じのお店、店内もウッディで温かみがあります。
入店後にアッという間に満席になっていたので予約がベターかも。

L'ISOLA FELICE (リゾラ・フェリーチェ)
 京都府相楽郡精華町精華台3-26-7
tel 0774-95-4644
holiday 月曜
この記事のURL | 大阪ぐるめ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<新宿高野 | メイン | イタリアン IL Baccanale (イル・バッカナーレ) vol.2 >>
コメント
-なわばり-
リゾラさんは、うちから徒歩2分弱。
ようこそおいでくださいました。

マスターも人好きのする、いい感じの人ですよね。
朝、お店の前で花を摘んでいる姿をよくお見かけします。

パスタ、確か3種類あったと記憶しています。
写真に出ていない、ブロッコリーのみじん切りとニンニクのやつ(名前忘れた)が大好きな僕です。
次回、ぜひチャレンジしてみてください。
2007/07/14 19:42  | URL | 木公 #.37DMqvY[ 編集] |  ▲ top

-→木公さん-
まぁ、そんなにお近くだったですか!?
感じ良いお店ですね、そんなお近くだったら車を置いて行ってしっかりワインも頂けちゃいますね、うらやましいです!!
2007/07/29 17:21  | URL | ユキ #JnoDGgPo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://schneetag.blog9.fc2.com/tb.php/303-85cf08a5
| メイン |
