スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
水通し
- 2007/07/30(Mon) -
暑い日々が続き、夏バテ気味の今日この頃です。
最近は梅雨の合間にも快晴の日が見られます。
そろそろ出産準備も済ませておかなければいけないのですが、なかなか最近の天気や体調もあり捗っていない私
先日の快晴を狙ってベビー服の水通しをようやく済ませました。
070719baby.jpg

準備不足でベビー用のハンガーが不足してましたが、大人用で代用できる物は代用
出産準備で購入した肌着やら、バーゲンで購入した服やら、職場の方に頂いた物やら...
ベビー服はどれもこれも可愛いくて見てるだけで楽しい物ですね。
スポンサーサイト
この記事のURL | ワタクシゴト | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<大井川のうなぎ 秀丸 | メイン | Patissier山川 vol.2>>
コメント
-ベビー服-
水通しされたんですね~。
かわゆい服が並んでてたまりません^^
わたしもギリギリで・と思ってたんですけど、
そろそろやっておかなくちゃ。

本当暑くなってきて大きいお腹がこたえますよね。
夏バテ気味とのことですが、大丈夫ですか?
無理はなさらずに調子のいい時に準備してくださいね。
本当お大事にv
2007/07/30 18:31  | URL | mil #DB0bQVSg[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://schneetag.blog9.fc2.com/tb.php/307-b5fbc42a
| メイン |
