スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いちづ
- 2005/09/17(Sat) -
般若寺前にある植村牧場さんのされているCafe Restaurant いちづでランチです。

メニューに書いてあった牧場でしぼった牛乳をたっぷり使った"特製"クリームコロッケの文字に惹かれ即決です。
ランチセット えびクリームコロッケ
korokke.jpg

確かに今まで食べた事のないまろやかでクリーミーなクリームコロッケです、ボリュームもしっかり。
このほか、食後にさっぱりして美味しい自家製アイスクリームがつきます。

今回はランチタイムだったけど、14時からのデザートメニューも美味しそう
1日10個限定の手づくりプリンパフェが食べてみたい!!

また、敷地内にはFRESH MILK LANDが併設され、植村牧場の牛乳やソフトクリーム、クッキー、チーズなどが販売されています。
ちょこっと牛舎も見学させて頂きました。
cow.jpg

Cafe Restaurant いちづ
奈良市般若寺町168
TEL 0742-23-2125
スポンサーサイト
この記事のURL | 奈良ぐるめ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<東大寺 大仏殿 | メイン | 般若寺>>
コメント
--
おいしそうですね~(^o^)/
奈良市の方は家から遠いので中々行かないんですが、機会があれば是非行ってみたいです!
般若寺といちづ。また私の行ってみたい所が増えました!!
2005/09/18 15:39  | URL | ヨシノ #gquJYVHA[ 編集] |  ▲ top

--
そうなんですか、ヨシノさんはミナミのほうにお住まいなんでしょうか?
私も南のほう、最近はあまり行ってないのですが、吉野、天川村あたりが大好きなんです。秋の紅葉の頃に今年は久しぶりに行ってみたいなぁ。。。
般若寺も来月だとコスモスがもっと綺麗ですよ、是非是非。
2005/09/18 21:30  | URL | ユキ #-[ 編集] |  ▲ top

--
吉野山の近くに住んでいますよ♪(HNからも想像していただけるかと思います!)

天川もいいですね~。最近は行ってないんですが、小さい頃はよく川遊びをしに行きました。
紅葉の時期にはほとんど行った事がないので、私も秋になったら行ってみたいと思います★
コスモスも楽しみですね(*^_^*)!!
2005/09/20 14:58  | URL | ヨシノ #gquJYVHA[ 編集] |  ▲ top

--
おぉ、吉野にお住まいですか、良いなぁ。。。
吉野山もドライブに困ったらよく行きました、ほんとは桜の季節に行きたいところですが、混雑を考えて咲き始めや終わりの頃にしか行った事がないのです、一度吉野山が満開の頃に行ってみたいものです。
吉野山の上のお店で山を見ながらまったりするのも癒されますね、いつも葛湯の元を自分へのお土産に買って帰っていました、懐かしい!
2005/09/20 19:29  | URL | ユキ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://schneetag.blog9.fc2.com/tb.php/37-1cf5c798
| メイン |
