スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リストランテ カノビアーノ京都
- 2005/09/20(Tue) -
京都に進出したイタリアンリストランテ カノビアーノでランチしてきました。
新鮮な京野菜をたくさん使ったお料理はどれも素材の味を生かした美味しさで、お昼からワインもしっかり頂き良い気分で大満足のランチでした。

・茶豆とくみあげ湯葉の冷たいスープ

・蕎麦粉のポタージュ
 

・日本かぼちゃと帆立貝のサラダ 人参葉と大徳寺納豆添え
daitokuji.jpg

・ラディッキオ・プレコーチェのロースト 生ハム添え

・本まぐろとからすみ、芽ねぎの冷製カッペリ-ニ
maguro.jpg

・子持ち鮎と焼き茄子のスパゲッティーニ

・甘鯛のフリット 温かいビーツのスープ仕立て
sakana.jpg

・地鶏とイタリア産ポルチーニ茸の蒸し焼き

・デザート
dessert.jpg

・エスプレッソ/コーヒー/紅茶

料理が美味しいのはもちろん、お店の雰囲気や店員さんも良い感じでほんとに素敵なお店でした。
貧乏性なもので、時々お昼から美味しいモノを食べて、美味しいワインを頂くとなんだかとっても贅沢した気分になります。

リストランテ カノビアーノ京都
京都市東山区大和大路通三条下ル東側大黒町137 Kyouen1F
TEL 075-531-9831
 京阪本線三条駅5番出口 徒歩5分 
 地下鉄東西線三条京阪駅2番出口 徒歩5分 
 阪急京都線河原町駅 徒歩8分 
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(2) | ▲ top
<<sinamo | メイン | 奈良公園の鹿>>
コメント
--
トラバ&コメント有難うございました~!!とっても嬉しかったです♪また、遊びjにきますね☆ユキさんも、良かったらまた遊び見来てくださいねー♪
2005/09/25 14:55  | URL | yukarin #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://schneetag.blog9.fc2.com/tb.php/40-b6462996
-京都 カノビアーノ♪-
東京 銀座で有名な「カノビアーノ」が京都にもあると言うことで・・・またまた、会長ご夫妻に、誘って頂きました~わ~い有難うございました~仕事後、だったのでダッシュで京都入りしました(笑)三条の駅からすぐの所にあります。そこの1画だけ・・・チョット違った?? …
2005/09/24 12:04  Sweets♪yukarin ▲ top

-ディナー「シェフのセレクションディナーコース」RISTORANTE CANOVIANO(リストランテ カノビアーノ)@代官山-
18時に入店すると、入り口付近のテーブルには家族連れのお客様が。 奥のテーブルへと案内され、シェフのセレクションディナーコースを選ぶ。 一皿一皿をじっくりと味わい、会話も楽しみながら飲んで食べる。 至福の4時間はあっという間だった。 #カメラは持っていたが、写 …
2006/07/28 15:51  美味食楽 ▲ top

| メイン |
