- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ROOM-Y CAFE
- 2005/09/24(Sat) -
梅田でお茶することに、休日の15時前後の梅田近辺のちょっと素敵なCafeはいつもどこも満席、今日もその例に洩れず。。。
田舎モノの性か並ぶのは苦手ですが、美味しいものを食べたいんだからそんな贅沢は言えません。

E-maに戻ってROOM-Y CAFEでお茶することにしました。
何故って、店頭のショーケースの中のモフモフの愛らしさと美味しさに一目惚れしたから。
モフモフストロベリー
roomy.jpg

見た目も可愛いけど、お味ももちろんです。
スポンジはシフォン、たっぷりの生クリーム、そしてイチゴでした。
これは近くにあったら絶対にリピーターしてます。

ROOM-Y CAFE
大阪市北区梅田1丁目12-6 E-maビル4F
TEL 06-4795-7521
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(1) | ▲ top
<<北半田中町のネコ | メイン | Heros>>
コメント
--
同じお店に行ってたので、またまたトラバさせてもらいました~☆また、遊びに来ます♪
2005/09/25 23:54  | URL | yukarin #-[ 編集] |  ▲ top

--
yukarinさん、結構同じお店に行ってるもんですね、これからもちょくちょく情報収集に寄らせて頂きます。
定番といわれても、中村藤吉ではやっぱり生茶ゼリイを頼んでしまいますよね;
モフモフは生クリームがあまり得意じゃない人は辛いかもしれませんね、生クリーム大好きな私にはかなり絶品でした♪
2005/09/26 21:00  | URL | ユキ #JnoDGgPo[ 編集] |  ▲ top

-梅田でカフェ-
梅田でいい感じカフェを探していたのですが、イーマにあったとは!今度行こうと思います!
2006/01/21 18:23  | URL | 潤 #1ysID9Ow[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとうございます-
→潤さん
モフモフ美味しかったです、これはまた食べたいっ!!
でも、場所柄?人気店?なのかわかりませんが、お茶時はかなりの行列でした。
梅田ではお茶するのも並ばないといけないのですよね、田舎モノはついついお茶くらいで並ぶのかぁ~って思っちゃうのですよね。
2006/01/24 20:51  | URL | ユキ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://schneetag.blog9.fc2.com/tb.php/46-ccd2bacc
-ROOM-CAFE ♪-
この休日・大阪は、すごい人・・・でした{/hiyo_oro/}ブラブラと買い物していた私たちは、歩きつかれて、お茶{/cake/}{/cocktail2/}する事に。前の記事にも書いたE-maにて。今度は、上の4階にあるROOM-Y CAFEに行きました{/nezumi/}ショーケースには、大きめなケーキが並ん …
2005/09/25 23:53  Sweets♪yukarin ▲ top

| メイン |
