- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
植村牧場 FRESH MILK LAND
- 2005/10/09(Sun) -
少し前のBlogに書いたいちのき菓子店、結局またもやお店に振られたわけですが、奈良に居れる時間はあと少し、でも何か甘いモノが食べたいのです。
という訳で、前回般若寺に行った時に立ち寄った植村牧場に寄って駆け足でソフトクリームをご購入
051009softcream.jpg

いつも思いますが牧場のソフトクリームってクリーミーさが違いますね、あまり甘くなくてこれならいくつでもいけそうです。
この牛さんたちのミルクが使われている訳ですね。
cow.jpg

と、後ろ髪引かれつつコスモスも盛りの般若寺を尻目に退散した私でした。

植村牧場 FRESH MILK LAND
奈良市般若寺町168
TEL 0742-23-2125
この記事のURL | 奈良ぐるめ | CM(3) | TB(1) | ▲ top
<<菓子工房 プティ・ポワ Vol.1 | メイン | 秋の奈良鹿>>
コメント
--
私は、般若寺に行ったとき、ここでソフトクリームを食べたい! と、思いつつも時間の関係で後ろ髪惹かれつつ般若寺を後にしました(笑)。
ユキさんと反対ですねぇ~w
2005/10/10 00:14  | URL | よりりん #X.Av9vec[ 編集] |  ▲ top

--
> よりりんさん
また般若寺に行かれた時には是非!!
ミルキィなソフトクリームは牧場ならではですものね。
2005/10/12 22:15  | URL | ユキ #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/22 22:03  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://schneetag.blog9.fc2.com/tb.php/59-e2ecc9f2
-植村牧場のソフトクリーム-
先日、私も弟も仕事が休みでたまたま家にいたので、昼食を食べに行くことにした。 暑い中ラーメンが食べたくなったのでラーメン屋に行くことにした。 弟は東海地方で働いていて、久しぶりに帰省したので、お決まりの店に行くことにした。 「無鉄砲」である。勿論注文はとん …
2006/08/21 19:06  Laura and Maron ▲ top

| メイン |
